2007年04月11日

渋谷〜恵比寿

今日は行きたかったドッグカフェにお友達を誘って行ってきました。

いつもより少し早く起きてお留守番をしてもらうラックとパールのお散歩に犬(足)
良い子で待っててね〜Hello


続きを読む

ニックネーム minako at 21:23| Comment(13) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お花見

今日はレオママさん&ななっちさんと光が丘公園で桜お花見をしてきました。


続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

3月ポメオフ会

二子新地駅近くの室内ドックラン
ドックインク」で12時〜3時まで貸切オフ会。

今日は旦那が目の視力回復手術(レーシック)をする日。
手術はすぐに終わって帰ってくるんだけどお留守番をする子の面倒はみたくないって・・・

だから3ポメ連れて行くことに。

1時間早く家を出て公園をお散歩犬(足)

続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島&ななっちさんち

今日はラックと一緒にななっちさんの家DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行ってきました。


続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

横浜ベイクウォーター

ベイクウォーターにパールと行ってきました。

今日はバスバスと電車地下鉄でずっとカートの中でキュ〜ンキュ〜ンって猫猫みたいな鳴き方してたよむかっ(怒り)
静かにしてくれないとこれからパールはおでかけに連れて行かないよパンチ


続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

横浜

前から行きたかった横浜ベイクウォーターALOHA TABLEにままりんさんとレオ&ティガママさんにお付き合いしてもらいました。


ままりんさんと待ち合わせ。
何度も同じ場所で待ち合わせしてるのに今日は出口を間違えウロウロ、キョロキョロ。
ままりんさんに携帯電話してやっと会えたよわーい(嬉しい顔)

先にお店で待っててくれたレオ&ティガママさん。
今日は日曜日で人がいっぱい。満席になっちゃうといけないからね〜

このお店レストランランチに喫茶店フリードリンク。
フリードリンクにはワインも飲み放題るんるん

2007_01280029.jpg

2007_01280024.jpg


ランチもおいしくてワインも沢山飲めて大満足るんるん


途中ままりんさんがおいしい「ナッツ」を買ってくれました〜
ありがとう。


その後レオ&ティガママさんの車(セダン)で本牧の公園&カフェに連れて行ってもらいました。



2007_01280035.jpg

2007_01280067.jpg





2007_01280046.jpg




メルママさんにもらったイチゴ味のシャボン玉で遊んだよ!

P1030396.jpg

P1030395.jpg

上2枚 レオ&ティガママさん提供画像


21d7.jpg


335b.jpg

上2枚 ままりんさん提供画像









2007_01280048.jpg



今日のマリンちゃん上下の広場に降りる為の橋?スロープ?を1人でトコトコ何度も何度も登って行っちゃうんです〜

2007,1,28marin posted by (C) minako



広場でシャボン玉やボールで遊ぶルル
公園の広場 posted by (C) minako




レオ&ティガくんとかけっこ

ルル、レオ&ティガくんとかけっこ posted by (C) minako



公園で遊んだ後はカフェへ車(セダン)
P1030466.jpg

上レオ&ティガママさん提供画像



旦那がお留守番のラック、パールを見てくれてるから
今日はいつもよりゆっくり遅くまで遊べて楽しかった〜

ままりんさん、レオ&ティガママさん今日はありがとう〜Hello




ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ポメ友と公園

とりあえず動画だけUPします。
続きは月曜日に〜



続きです。

今日はMOKOMAMAさんレオ&ティガママさんななっちさんと公園&ドッグカフェで遊ぶ事に

ラックとルルのお散歩を済ませてからパールを連れて待ち合わせ場所へダッシュ(走り出すさま)

ななっちさんとゆずくんがバスを降りてきました。
次にMOKOMAMAさんとMOKOちゃんが地下鉄を上がってきました。
MOKOMAMAさんと一緒に来るはずのレオ&ティガママさんは大寝坊してMOKOMAMAさんと一緒に来ることができなくて・・・


電車に乗りなれていないレオ&ティガママさん一人で後から来てくれる事になったけど今回始めての地下鉄。
しかも長距離だしMOKOMAMAさんに頼りきっていたから下調べもしてない不安な状態で来ることに。



レオティガママさんが来るまで公園で遊びました。

寒い〜
あまりにも寒いので写真も全然撮ってない!


2007_01200009.jpg



2007_01200014.jpg







2007年1月20日光が丘公園 posted by (C) minako




2007年1月20日光が丘公園2 posted by (C) minako








売店で暖かい物を飲んで時間をつぶすことに。
でもななっちさん間違えて冷たい飲み物買っちゃった顔(泣)

2007_01200017.jpg
MOKOちゃん



2007_01200019.jpg
ゆずくん







MOKOMAMAさんのメール&電話のサポートでレオ&ティガママさん無事一人で来ることが出来ました〜Clap
私、MOKOMAMAさん、ななっちさんは「はじめてのおつかい」の子供を見るように嬉しかったよ〜


みんなで公園近くのドッグカフェへ
でも満席で・・・・

とにかく暖かい所へ行きたい〜

他にドッグカフェはないし・・・

小僧寿しで手巻き買って家に来てもらいました。





2007_01200030.jpg
ティガくんとレオくん

いちごクリームケーキはななっちさんからのお土産。
レオ&ティガママさんは重いのにワインを持ってきてくれました。
ありがとう〜





2007_01200032.jpg
ルルは最近小さい子をいじめるの。
今日は小さいティガくんをいじめてたよ。





2007_01200033.jpg
ラックはワンコが苦手だからずっとワンワン〜
首にはブルブルマシーンを付けられワンワン出来なくなりました。







ママ達はおしゃべり。
ワンコ達は疲れて寝ちゃった。

2007_01200038.jpg



2007_01200040.jpg



2007_01200039.jpg



2007_01200044.jpg






ちょっと起きてもらって集合写真。

レオ&ティガくんが来るの待ってます。
2007_01200047.jpg


全員集合〜
2007_01200055.jpg


ティガくんいなくなっちゃった〜 全員集合は一瞬でした。
2007_01200062.jpg



ななっちさんからご褒美のおやつ
2007_01200068.jpg





2007_01200080.jpg
レオエンジェル



2007_01200090.jpg
MOKOエンジェル



すっかり外は暗くなってもう帰る時間に。
遠くて寒い日なのに遊びに来てくれてありがとう〜Hello







ニックネーム minako at 19:38| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

横浜ミニオフ会

今回で2回目の横浜ベイクウォーターにパールと行ってきました。

メンバーはレオ&ティガママさん、毛玉@さん、indyママさん、ななっちさん、私です。

ランチしたかったお店は犬(笑)はテラスのみ。
雨で寒くて・・・また次の機会に。

今日はHONEY'S TERRACE

PC090007.jpg

PC090001.jpg


PC090009.jpg
レオ&ティガママさんちのレオくんティガくん


PC090010.jpg
ななっちさんちのみかんくん


PC090015.jpg
手前indyママさんちのアニーちゃん 奥毛玉@さんちのつくねくん




PC090019.jpg
みかんくんママに赤ちゃん抱っこされて寝ちゃったよ!


174449_1165674602.jpg

174449_1165674744.jpg
毛玉@さん提供画像上2枚



174449_1165749644.jpg
indyママさん提供画像上



DSCN9350.jpg
レオ&ティガママさん提供画像上



その後ペッパラ見て。
ここでななっちさんとHelloバイバイ

FRESHNESS DOGCAFEでお茶しました。

PC090067.jpg


PC090070.jpg



今日は土曜日で旦那がお留守番の2ポメを見てくれるからいつもよりゆっくりすることが出来ました。

雨で寒かったけどまたお天気の良い日晴れに遊んでくださいね〜Hello


ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

レオくん ゆずくん

今日はポメ友のレオママさん、ななっちさんが遊びに来てくれました。

いつもポメオフ会に沢山の人が参加しているけど埼玉から来てるのは数人。

その埼玉組でプチプチオフ会です。埼玉って言っても広いからお家が近いわけじゃないんだけど・・・

ルルとバスバスに乗って駅までレオママさん、ななっちさんを迎えに行き
今度はみんなでバスバスに乗って10分程で公園。




レオママさんレオくんのリード忘れちゃってレオくんはななっちさんのカートを借りてその中

PC060001.jpg

公園に来たのにお散歩できないなんて・・・犬(泣)

公園でワンコ達のおトイレを済ませてからドッグカフェ

PC060008.jpg


PC060013.jpg


PC060018.jpg


PC060046.jpg


PC060040.jpg


PC060027.jpg





公園のお友達ダックスのティナくん&ひなたちゃんもカフェにお友達と来たよ!
PC060048.jpg


レオママさんお店で売っていたリードを買おうとしてお値段を聞いたらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ちょっとお高い!

それでマスターにビニール紐かなにかもらえますか?ってお願いしてみたらティナ&ひなママさんがリードを貸してくれるって!

そしたらマスターがお手ごろ価格なリードを教えてくれてレオママさんはそれをお買い上げ。

ホントお手頃価格でレオくんに似合うリードを買うことが出来て良かったね!これで公園で遊べるよ〜


PC060058.jpg

PC060062.jpg

PC060067.jpg


PC060074.jpg



レオくんとゆずくん仲良く追いかけっこ。
いつも見てるレオくんとは違う水を得た魚のように楽しく遊んでました〜









公園で遊んだ後は家に来てもらいました。
PC060085.jpg


PC060087.jpg
公園で遊び疲れちゃった?レオくんおねむです。



PC060092.jpg
ゆずくんはおもちゃで遊んでたよ!



パールゆずくんハートたち(複数ハート)スキスキ〜でストーカー。
でもゆずくんはパールなんて知らん顔!





みんなで集合写真
PC060096.jpg



PC060103.jpg
みんなおりこうさんでした〜


PC060105.jpg
ご褒美のおやつをもらってます。



日が暮れるのが早くなってあっという間に帰る時間。
レオママさん、ななっちさん遊びにきてくれてありがとう〜
また公園で遊ぼうねHello

ニックネーム minako at 19:59| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

代官山オフ会

今日は代官山で
1次会は「スリードッグベーカリー」で11月生まれの合同お誕生日会。
2次会はその真裏にあるお店「フレームス」でオフ会でした。

私とラックは2次会から参加。

2次会から参加するお友達と代官山駅で待ち合わせしてそこから歩いてお店まで移動。

1次会のスリードッグベーカリーを覗いてみたらお誕生日のお友達がまだお店にいたよ!

PB180002_r1.jpg




1次会参加のindyママさんとアニーちゃんがお店から出てきたよ!
PB180005_r1.jpg
アニーちゃんは2次会は参加できずここでHelloバイバイしました。





PB180063.jpg

PB180059_r1.jpg
2次会のお店「フレームス」




PB180034_r1.jpg
(左)はじめましてのシロさんちのマーブルちゃん (右)やこさんちにグレースちゃん





PB180052_r1.jpg
ルナさんちの杏樹ちゃん





PB180009_r1.jpg
MOKOMAMAさんちのMOKOちゃん





PB180048_r2.jpg
レオ&ティガママさんちのレオくん ティガくんはカートの中で寝んね。画像がなくてごめんね。






PB180043.jpg
はじめましての菜々ママさんちの菜々ちゃん






PB180051.jpg
あやめさんちの小春ちゃん







PB180014.jpg
ななっちさんちのゆず&みかんくん







PB180054.jpg
(左)ラックと(右)レオママさんちのレオくん



PB180022.jpg
今日食べたレストランランチ〜
いつも1杯のドリンクじゃ足りないけどここはフリードリンクだから嬉しい〜るんるん



あっという間に帰る時間。

今日は土曜日で旦那は午前中少し仕事に出かけ3時ごろ家に帰ってくるのでお留守番のルルとパールのお守りを頼んでいたのに・・・

お散歩は行ってくれました。
でもその後旦那は寝室でルルとパールとお昼寝したんです。

お昼寝したのは旦那だけだったみたいでルルとパールは寝室から隣の部屋に行って(ドアが開いていた)箱に入っていたドッグフードを下
PB200002.jpg


袋を破って開けるなんてルルしか出来ない。

でもどっちがどれだけの量を食べたのか?
100グラムのドッグフードが空っぽ。

夜ご飯は野菜を煮た物をほんの少しあげただけ。

せっかくMOKOMAMAさんからケーキもらったのに今日はもうあげません。むかっ(怒り)


旦那がちゃんと2ポメのお守りしてくれないからちっ(怒った顔)



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お台場ファミリーオフ会

今日はレオ&ティガファミリーメルファミリー、ラックふぁみり〜でお台場で遊んできました。



駐車場が混むといけないので少し早めに家を出て
車(セダン)で1時間で到着。

待ち合わせのお店まで歩いていると後ろからレオ&ティガファミリーが走ってきた。
ずっと私の名前呼んでたみたいなんだけど全然聞こえなかったよ。
一緒にお店へ。



TARLUM BIANCO

2006.10.9(14).jpg
(10月4日撮影画像) マリンハウス2F






お店の予約をしてくれていたのですんなり座れました。

611112203221qz2.jpg
メルパパさん提供写真



PB120002.jpg
窓側の席は海が見えて良い眺め。


PB120006.jpg

PB120007.jpg


PB120005_r1_r1.jpg
メルちゃん達はおとなしくカートの中。

レオ&ティガくんもママとパパにおとなしく抱っこされてるのに
うちの3ポメは・・・
まったく落ち着かなくて大変でした顔(汗)


ランチを食べた後みんなでお散歩&撮影
PB120031.jpg


PB120014.jpg
minakoのコンデジ撮影画像上


651112203221qz6.jpg

661112203221qz7.jpg
メルパパさんのイチデジ撮影画像上2枚


やっぱりイチデジほしい〜〜


PB120023_r1.jpg
ラムくん



PB120056_r1.jpg



PB120024_r1.jpg




PB120040.jpg
レオくんとラック



PB120045_r1.jpg


PB120055.jpg


PB120070_r1.jpg


PB120071_r1.jpg


PB120076.jpg
レオ&ティガくん自由の女神とお写真です。
ママとメルパパさん良いショット撮るのに頑張ってます。


PB120096.jpg


PB120088_r1.jpg


お散歩した後LONG BOARD CAFEでお茶しました。


PB120100.jpg

寒かったから店内が良かったんだけど・・・
テラス席です。

ここでみんなとバイバイして車を駐車しているビーナスフォートへ
ペットシティーで5000円分お買い物して駐車料金2時間無料に。

2時間無料でも高い駐車料金だな〜

風が強くて寒かったけど良いお天気で楽しいファミリーオフ会でした。
また遊んでくださいね〜Hello
























ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

YOKOHAMA BAYQUARTER

今日は行きたかった横浜ベークウィーターに
ままりんさんレオ&ティガママさんMOKOMAMAさんindyママさんにお付き合いしてもらい行ってきました〜



今日はパールとお出かけする予定だったけどラックが私から離れない。
もう今日はどこかにお出かけだってわかってるから置いていかれないように必死なんです。
だからパールじゃなくてラックを連れて行くことにしました。

待ち合わせ時間が少し遅いので
お留守番組みのルル&パールのお散歩をしてから家を出た。





待ち合わせ場所がわかるか不安〜
でも改札出たらままりんさんが見つけてくれてホッとしました。
みんなとベイクウォーターヘ


今日食べたランチです。
2006.11.1(4).jpg


2006.11.1(3).jpg



2006.11.1(5).jpg



2006.11.1(2).jpg




ランチ食べておしゃべりした後ペットパラダイスでお買い物〜
お正月写真用にほしかったウリボウの被り物とおもちゃを買いました。


屋上に移動してお写真で〜す。
2006.11.1(6).jpg

2006.11.1(10).jpg

2006.11.1(9).jpg


2006.11.1(7).jpg


2006.11.1(8).jpg


2006.11.1(11).jpg


2006.11.1(12).jpg
全員集合〜!ってティガくんがいません犬(泣)
左から レオくん、ラック、MOKOちゃん、アニーちゃん、マリンちゃん

2006.11.1(13).jpg
MOKOちゃんアニーちゃんのおちりクンクン。




2006.11.1(18).JPG
ままりんさんが持ってるおやつをみんなが狙ってます。



2006.11.1(19).jpg


2006.11.1(16).jpg
マリンちゃんのアップぴかぴか(新しい)



時計を見たらもう帰らなくちゃいけない時間exclamation×2


今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました〜
もっと色々お店も見たかったしおしゃべりしたかったんだけど・・・

ベイクウオーター1度行っただけじゃダメだわ〜 また行かなくちゃ!
今日お付き合いしてくれたママさんありがとう。
また遊んでくださいねHello






ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ハロウィンオフ会

今日は横浜元町の室内ドッグラン「チャアリィ」とドッグカフェ「MACHAON cafe」でオフ会です。

indyママさん&アニーちゃんカイママさん&カイ君、ミルクちゃん
毛玉さん&もこちゃんななっちさん&ゆずくんみかんくん
姫ママさん&姫ちゃんユリちゃんままりんさん&マリンちゃん
MOKOMAMAさん&MOKOちゃんルナさん&杏樹ちゃん
レナさん、レナママさん&姫ちゃん、ももちゃんレオママさん&レオくん
レオ&ティがママさん&レオくんティガくんとminako&ルルで17ポメ13人が集まりました。






ルル〜 自由に遊べるドッグラン楽しいね〜♪







キューキュー鳴るおもちゃ みんなだっておもちゃで遊びたいのに取られないように逃げ回ってました。






2006.10.25(5).jpg


2006.10.25(7).jpg


2006.10.25(12).jpg


2006.10.25(8).jpg



2006.10.25(10).jpg


2006.10.25(3).jpg


2006.10.25(2).jpg



2006.10.25(6).jpg




2006.10.25(14).jpg


2006.10.25(15).jpg



2006.10.25(16).jpg




2006.10.25(17).jpg



2006.10.25(18).jpg


2006.10.25(20).jpg

17ポメこれだけいると全員集合写真は無理でした〜バッド(下向き矢印)






レナさん&レナママさんとはここでバイバイして
マカオンカフェに移動です。

2006.10.25(34).jpg



2006.10.25(23).jpg
1杯目のビール


2006.10.25(1).JPG
上MOKOMAMAさん提供写真
2杯目&タコライスとデザート。
ルル私が見てない隙にデザートを一口ガブッってしちゃった〜




2006.10.25(24).jpg
MOKOMAMAさんとindyママさんが注文したカフェラテ。
パウ模様です。


2006.10.25(25).jpg
アニーちゃんのお手手の方が小さいね!



2006.10.25(33).jpg
マリンちゃんは眠い(睡眠)



2006.10.25(28).jpg
アニーちゃん&姫、ユリ親子のそっくりショット


今回のオフ会も楽しかったです。みなさんまた遊んでくださいね!
幹事のレオ&ティガママさんお疲れ様でした〜







ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

バースデーオフ会

前日、いただいたお花のリボンを両耳につけてたら旦那がそれ見て「ぼよよ〜〜ん」じゃん。だって!
知ってる? 夫婦漫才かつみ&さゆりのさゆりちゃんが頭につけてるリボンをビロ〜ンって伸ばしてぼよよ〜〜んってするの。
今日はそのぼよよんヘアーで行ったのにキャリーから出したら1個取れてました犬(泣)

予定より早い電車に乗れて少し早く横浜元町に着きました。
このウルトラマンの電車に乗ってきたのよ!
8月23日.JPG

早く着いたので椅子に座って待ってたらindyママさんとアニーちゃんが来たよ!

地上に上がってMOKOMAMAさんが迎えに来てくれました〜

みんなで集まるお店は翠鳳本店

飲茶セットおいしかった〜Good
私だけ失礼してビールビール飲ませてもらいました顔(イヒヒ)
8月23日(2).JPG

8月23日(3).JPG




8月23日(4).JPG
パール今日もままりんさんに抱っこしてもらったよ!


8月23日(6).JPG
左からレオ&ティガママさんちのティガくん、姫ママさんちの姫ちゃん、レオ&ティガママさんちのレオくん、indyママさんちのアニーちゃん



8月23日(10).JPG
ななっちさんちのゆずくん&みかんくん



8月23日(17).JPG
左からMOKOMAMAさんちのMOKOちゃん、ももたんさんちのももたろうくん&あずきちゃん


8月23日(19).JPG
ままりんさんちのマリンちゃん


8人11ポメが集まりました〜



ランチを食べた後室内ドッグランの「チャアリィ」ヘ
8月23日(20).JPG



8月23日(25−1).JPG
ここで8月生まれのパールとまめたろうくんのお誕生日をみなさんがお祝いしてくれました。



8月23日(27).JPG
パール どれが大きく切ったケーキがチェックしてるの?


8月23日(28).JPG


8月23日(29).JPG



8月23日(31).JPG






8月23日(32).JPG
MOKOちゃんケーキをガブっとかぶりついて持ち上げた動画を撮ったんですがMAMAさんのお顔が映ってしまいました〜
オフ会参加した人で動画見たい方はメールください。
すごく面白くて可愛いMOKOちゃんですよ!(^_^)


8月23日(22).JPG


8月23日(21).JPG


最後に集合写真
何枚も撮ったのに全部ボケボケ

8月23日(43).JPG


8月23日(44).JPG
ドッグランから参加したレナさん&お母さん 姫ちゃん&ももちゃん
全然おしゃべりできませんでした〜たらーっ(汗)
写真左前が姫ちゃんとももちゃん。 写真これしかなくしかもボケボケでごめんなさい。




ままりんさんとMOKOMAMAさんにお誕生日プレゼントプレゼントいただきました。

ありがとうございました。

8月23日(45).JPG

中身は後日いただきものブログにUPしますね!



今回も幹事をしてくれたレオ&ティガママさん、遊んでくれたみなさん
パールのお誕生日までお祝いしてくれてありがとうございました。
家族以外の人にケーキでお祝いしてもらうのは初めてだったのですごく嬉しかったです。
家に帰りラックとルルもおすそわけいただきました〜
バースデーケーキご馳走様でした


また次回遊んでくださいね!



オフ会に参加された方良い写真はないですが良かったらお持ち帰りください右写真
















ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

横浜浴衣&オソロオフ会

今日は始めて電車でラックと横浜まで行ってきました。
レオ&ティガママさん主催の浴衣&オソロオフ会です。
場所はCafeFLOWER ここは今年の新年オフ会をした所なので今回で2回目です。

元町中華街駅でままりんさんが待っててくれました。
そこでindyママさんと始めてお会いし3人でゾロゾロお店へ移動。




7月26日(8).JPG
レオ&ティガママさんちのちびレオくん


7月26日(10).JPG
レオ&ティガママさんちのティガくん


7月26日(3).JPG
ままりんさんちのマリンちゃん


7月26日(2).JPG
レオママさんちのレオくん


7月26日(4).JPG
MOKOMAMAさんちのMOKOちゃん



7月26日(5).JPG
今回始めましてのポポママさんちのポポくん



7月26日(20).JPG
毛玉さんちのつくねくん



7月26日(21).JPG
毛玉さんちのもこちゃん


7月26日(27).JPG
あやめさんちの小春ちゃん



7月26日(70).JPG
あやめさんちのりゅうくんとななっちさんちのゆずくん



7月26日.JPG
indyママさんちのアニーちゃんとラックの13ポメと大人10人が集まりました。


7月26日(12).JPG
ラック美女二人に挟まれて〜って思ったら右はちびレオくんでした!



7月26日(14).JPG
ラックままりんさんに抱っこしてもらってます。



7月26日(16).JPG
ママはなんであたちを抱っこしてくれないの?ってマリンちゃんが見上げてます。


7月26日(18).JPG
MOKOMAMAさんのランチとMOKOちゃん。


7月26日(19).JPG
レオくんはななっちさんのランチをジーッと見てます。



7月26日(22).JPG
ラックもこちゃんとチュ黒ハート



7月26日(24).JPG
少し遅れてあやめさんが来ました。


7月26日(25).JPG
りゅうくんお顔半分隠れてるよ!


7月26日(26).JPG
お母さんのランチ タコライス! ラックのご飯じゃないからね〜

ランチも食べ終わって撮影スタート
まず浴衣からです。

7月26日(33).JPG


7月26日(35).JPG


7月26日(42).JPG
レオくんとツーショット。 
ワンコが苦手なレオくんラックが隣にいるのでいやそーなお顔してます。


7月26日(44).JPG
レオくん逃げちゃった〜 やっぱ嫌なんだね!


7月26日(48).JPG
今度はおねーさま二人とお写真です。


7月26日(50).JPG
みんな着替えるのおそいな〜ボクもうスイカになって待ってるよ!



7月26日(64).JPG
ダブルモコちゃんとスイカトリオだよ!


7月26日(62).JPG
チャイナ服が一番上手にみんな並んでくれたね(^_^)



7月26日(66).JPG
今度は水平さん


7月26日(67).JPG
でもマリンちゃんおねむです〜眠い(睡眠)


7月26日(68).JPG
でも無理やり起こして撮らせてもらったよ!
ごめんねマリンちゃん



7月26日(51).JPG
おしゃれなカフェで一人でお茶するラックおやじ。


7月26日(52).JPG
一人じゃ寂しいのでお友達のレオおやじとお茶してます。


7月26日(53).JPG
今度はおやじ勢揃い〜


7月26日(55).JPG
むっちりおちりも見せちゃうよ!


7月26日(71).JPG
撮影が終わってまたおしゃべり。
喉が渇いたのでまたお茶&ケーキ。


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
予定では4時頃帰ろうかな〜って思っていたけどまだおしゃべりしたい〜
結局4時半過ぎまで居ました。

帰りの電車は人がいっぱいで座れなくて疲れた〜
7時過ぎに家に着き遅い3ポメの夜ご飯になっちゃいました。

オフ会に参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました。
良い写真はありませんがよかったらお持ち帰りください。右写真




















































ニックネーム minako at 17:40| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

原宿オフ会

今日はMOKOMAMAさん主催のオフ会にパールを連れて行ってきました。
参加メンバーはMOKOMAMAさん&MOKOちゃん。レオ&ティガママさん&レオ&ティガくん。レオママさん&レオくん。今回はじめましてのななっちさん&みかんくん。私&パール。途中でままりんさんが来てくれました。

レオママさんとはネットで長い付き合いをさせてもらってますが今回会うのは初めて。忙しいレオママさんに会うチャンスを逃したらもう会えないんじゃないかと思い今回楽しみでした〜

前日の天気予報では曇りだったのに朝起きたら雨
晴れていたらラックを連れて行こうかな〜と思っていたけど雨で駅まで歩きだし傘の荷物が増えるので一番軽いパールを連れて行きました。


北海道から引っ越して間もないMOKOMAMAさんがなんで一番詳しいのか?みんなMOKOMAMAさんの後をゾロゾロ付いていくだけでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
原宿のペット用品をプラプラ見てその後ランチを食べにbio ojiyan cafe

6月26日.JPG


6月26日(2).JPG


6月26日(6).JPG
はじめましてのみかんくんです。



6月26日(7).JPG
ネットでしか知らないレオくんに会えたよ〜
でも(*≧m≦*)ププッレオくんの顔! パールがイヤなのね〜


6月26日(4).JPG
パールのドアップ



6月26日(10).JPG
お店の前で。


6月26日(11).JPG
集合写真。 パールちびレオくんとチューしてるの?



ままりんさんと合流して今度はお茶しにお店までゾロゾロポメ軍団の行進です。
それを見ていた若者達がかわいい〜って沢山の人に言ってもらったよ!



6月26日(1).JPG
途中記念撮影 MOKOMAMAさん提供写真、撮影ままりんさん

ココで長い時間おしゃべりしました。


6月26日(14).JPG


6月26日(15).JPG


6月26日(20).JPG
ママ達はケーキセット。



6月26日(18).JPG
レオくんも食べたいよね〜 ペロン



6月26日(21).JPG
レオくん赤ちゃんのママにお写真撮らせてくださいってお願いされてたよ!
レオくん赤ちゃんのお手手ペロンってなめてあげてたね(^_^)


6月26日(24).JPG


6月26日(28).JPG
パールレオ&ティガママさんに抱っこしてもらったよ。






6月26日(37).JPG
レオママさんにもままりんさんにも抱っこしてもらったね!
ボクはここなんですけど〜 ママ間違えてない? byレオ


6月26日(30).JPG

レオくん&MOKOちゃんのW頂戴です。








6月26日(34).JPG
途中衣装チェンジ「おやじ」です。


6月26日(36).JPG<
隣の席にチワワ×ポメミックスの何君だったかな?とお写真撮りました。遠くからオフ会の為に来たみたいですよ!
パールとお顔が似てるね!


6月26日(38).JPG
レオママさんがこのレオくんの姿見て2個も椅子取っちゃって〜ままりんさんが座れないよ!の言葉に大爆笑〜
少しおちりがはみ出てるだけだよね!笑っちゃってごめんね。



レオママさんとレオ&ティガママさんにおやついただいちゃいました。
ままりんさんにも手編みのおもちゃもらったよ!
ありがとうございました。

6月27日(8).JPG


オフ会に参加された方欲しい写真下がありましたらお持ち帰りください。


写真



お留守番だったラックとルル。
ラックはおしっこもしないで待ってたみたいです。
お留守番が大嫌いだから行くときもラックは連れてって〜って大変でした。


ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

清澄白河プチオフ会

あやめさん主催のオフ会に行ってきました。

あやめさん&小春ちゃん。ままりんさん&マリンちゃん。
やこさん&グレースちゃん。 ルイラムママさん&ルイちゃん、ラムくん
kaimamaさん&カイくん、ミルクちゃん 私&ラックのメンバーです。


うちの旦那本当は先週有休をとるはずだったけど会議と重なったので今日有休で休みを取った。
ちょうど良かった。ルルとパールの面倒見てもらって私とラックを駅まで車(セダン)送ってもらった顔(イヒヒ)


電車電車で行くの3度目です。ラックは始めて。
乗り換え無しでお店も駅から近いので重たいラックでも大丈夫だと思い3ポメの中で一番おとなしいラックを連れて行きました。

電車は50分位乗っていたけどラック途中でクンクン鳴き出した。

少し前に着く様にしたかったけど30分前に着いてしまいました。

駅のホームに座って待っていたらカートに2ワン乗せた方が話しかけてきてくれたルイラムママさんです。
ここではじめましての挨拶しました。

6月21日.JPG



みんなでゾロゾロお店に移動!「ジョリーカフェ


私が食べたランチです。
lunch.JPG


小春.jpg


グレース.jpg


カイ&ミルク.jpg



マリン5.jpg


ルイラム.jpg






6月21日(16).JPG
ラックままりんさんに沢山おやつのチーズもらって抱っこしてもらったよ!
手編みのおもちゃとレトルトのCesarもいただいちゃいました。





6月21日(17).JPG

マリンちゃんがしたから見てます。なんで私じゃないの?byマリン





6月21日(19).JPG
やこさんにも抱っこしてもらいました。
この大きさの違い!
グレースちゃんちっちゃくて可愛いね〜♪
ワンコ嫌いのラックはグレースちゃんが恐くてビビリ顔です(*≧m≦*)ププッ




6月21日(20).JPG<
ミルクちゃんの奥。
ルイラムママさんにも抱っこしてもらったラック!


6月21日(34).JPG
お店の前で集合写真




みんなで隅田川までお散歩に行きました。

6月21日(36).JPG
マリンちゃんとハートたち(複数ハート)ラブラブショット



6月21日(38).JPG
今度は小春ちゃんとハートたち(複数ハート)ラブラブショット

6月21日(39).JPG
小春ちゃん右、左に首をかしげてかわいいの〜黒ハート


6月21日(42).JPG
今度はお姉さま二人に挟まれてニヤニヤ顔にラックです。


6月21日(37).JPG


なんとか雨は降らなかったのでお散歩も出来てよかったです。





6月21日(45).JPG
帰りの電車で小春ちゃん。
疲れてネムネムだね!





オフ会に参加された方欲しい画像下がありましたらお持ち帰りください。
楽しい時間をありがとうございました。

写真
ニックネーム minako at 23:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

横浜ミニオフ会

レオ&ティガママさん主催のミニオフ会に横浜まで行ってきました。

とりあえず写真だけ下にありますのでオフ会に参加された方お好きな写真がありましたらもって行ってください。


   写真





1時間半で横浜に到着。
テンション高い3ポメを少しだけお散歩して私とルル&パールは「チャオ」へ

旦那とラックはその辺をブラブラお散歩しに行きました。

610-2.JPG
お店の中はこんな感じ。


6月10日.JPG
お外暑かったからお水ゴクゴク飲んでます。



610-1.JPG
みんなまだかな〜


みんなは隣の「ドッグサロンチャオチャオ」で待ってたみたいで
私が待ち合わせ場所間違えてたんだね!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


今回のオフ会メンバーは主催のレオ&ティガママ&レオ&ティガくん、ままりんさん&マリンちゃん

北海道から関東へ引っ越してきたMOKOMAMAさん&MOKOちゃんとお友達の所でお名前拝見していた毛玉さん&もこちゃん。

MOKOちゃんの衝撃画像
610-3.JPG

おやつが欲しくてこんなお顔になっちゃったね!







もう一人のもこちゃんはすごく高くまでジャンプできる元気な子でした。

610-16.JPG


食事は沖縄料理が中心。他にもたくさんメニューがありました。
610-6.JPG
うみぶどうやミミガー初めて食べました。

私が注文したランチはドライカレー&生ビール!
610-7.JPG


ワンコ達のおやつタイム。
610-4.JPG


610-8.JPG


610-17.JPG




610-13.JPG
マリンちゃんは椅子の下で良い子にしてます。


610-18.JPG
ママ達のおしゃべりが長いから眠くなっちゃったね!


近くの公園へ移動〜

ママ達がおしゃべりしている間ラックとお父さんは・・・
6月10日(2).JPG
公園をお散歩。

6月10日(3).JPG
ノーリードのポメがやってきました。

6月10日(4).JPG
逃げてるラック。


6月10日(5).JPG
みんなを待ってるラック。








610-20.JPG
お父さんとラックみんなとご対面〜


610-22.JPG
みんなで集合写真。


610-23.JPG
ラックが一番に動いちゃった犬(泣)


610-26.JPG


610-30.JPG
MOKOちゃんとちゅーしそうだね?



610-35.JPG
今度はマリンちゃんとツーショット


610-38.JPG
今度は誰が一番に動くかな?





610-52.JPG
車遊具でお写真撮ったよ!


610-61.JPG
ルルとMOKOちゃん


帰りにレオ&ティガママさんからお土産に崎陽軒のシュウマイとルルにプレゼントお誕生日プレゼントをいただき、
ままりんさんからはルルにプレゼントお誕生日プレゼント、私にも紫陽花のお誕生日プレゼントをいただきました。

いただいたプレゼントは明日のブログで〜



みんなとバイバイした後中華街に行って夕飯食べて帰ることにしました。

6月10日(6).JPG

6月10日(7).JPG

3ポメもお腹すかせてかわいそうなので1時間でさっさーっと食べて車に戻り、夜8時頃家に到着 遅いエサ3ポメのご飯になっちゃったね!
でも楽しかった〜












ニックネーム minako at 23:00| Comment(3) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

横浜

今日はままりんさんに誘ってもらって横浜まで新年ポメオフ会に行ってきました。
わーい(嬉しい顔)人間18人犬(笑)ワンコ23匹の大人数のオフ会。

朝10時に家を出て車(セダン)渋滞で2時間で着きました。
知らない方ばかりで席の離れた方とはあまりお話できなかったな〜

ままりんさんが全部のワンコに作ってきてくれたボンボン。
男の子ブルー。女の子はピンク。チリンチリンって鈴まで付いてるんですよ!グリニーズのおやつ付き。
1月30日.JPG

ままりんさんにはもう一つプレゼントをいただいちゃいました。
マリンちゃんの為に編んだワンピなんだけどマリンちゃん被せるお洋服が苦手。なのでいただいちゃいました。
1月28日(27).JPG
ちょっと見えにくいのでまた写真撮っていただきものにUPします。




タロハナママさんから猫ちゃんのカレンダーいただきました。
1月30日(3).JPG




レオティガママさんが用意してくださったのかな?クジで↓ゲット
1月30日(2).JPG






一番会いたかったあやめさんちの小春ちゃんに会えて抱っこできたことが嬉しかったるんるん
小春ちゃんは収容所にいた子で元の飼い主さんを探すために以前のHP「ポメラニアンラックふぁみり〜」にも迷子ポメの写真(小春ちゃん)を貼っていました。色々な方のお力で助け出されてあやめさんちの子になったポメ。 幸せに暮らしてもう1年が過ぎました。
その小春ちゃんを気に入ってしまったパール。
ずーっと小春ちゃんのストーカーをしてました。こめんね小春ちゃん。




でもこの後マリンちゃんにもストーカーしてた様な?
3時間お店を貸切だったけどあっという間に時間が過ぎました。

その後山下公園をみんなで犬(足)お散歩。
風がびゅーびゅーすごくて寒かった〜
そこでみんなとバイバイHelloして車(セダン)に戻り中華街に行きたかったけどやっぱ寒いのでやめて家に戻ることに。

旦那2日前に風邪をひきそれがぶり返したみたいで車(セダン)の運転辛かったみたいです。


ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする