2007年04月05日

モデル

先日ブログにコメントをして下さったのがきっかけで
ルルとパールをモデルに応募し採用されました。

良かったら見てくださいね!
フリフリ系のお洋服で低価格。
CURL NEEC



パールのお散歩から帰ってきたらポストにお洋服がぴかぴか(新しい)

早速撮影カメラ
パールはお散歩から帰って来てその後おやつがもらえると思いテンショングッド(上向き矢印)

ルルは次、あたちがお散歩に行く番よ!って思いテンショングッド(上向き矢印)

このテンションのおかげで笑顔写真が撮れました〜
パール5分、ルル5分で10分程で撮影終了。

モデル料としてこのお洋服をそのままプレゼントしてもらいました。
2007_04050098.JPG
可愛いドレスでしょハートたち(複数ハート)

ニックネーム minako at 16:26| Comment(6) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

御猪口前(おちょこまえ)&ジョニ男

2007_03180018.jpg

2007_03180023.jpg

2007_03180014.jpg



2007_03190034.jpg

2007_03190040.jpg

2007_03190045.jpg
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

撮影

去年は買えなかった小さなサンタブーツ
先日スーパーで買った。
もう少し大きな方が良かったんだけど・・・




家でカメラ撮ると笑ってくれない3ポメ 特にラック。

IMG_8239.jpg
ルル笑ってくれない・・・



IMG_8234.jpg
パール笑ってくれた〜



IMG_8204.jpg
ラックも笑ってくれたね!



IMG_8225.jpg
でも帽子被せたら・・・







いただいたおもちゃを目の前にしたルル。
こんなに笑ってますぴかぴか(新しい)

IMG_8432.jpg
左から2個はままりんさんから、右はMOKOMAMAさんからいただいたおもちゃ。


IMG_8434.jpg
どれで遊ぼうかしら〜


IMG_8436.jpg
こっちにしようかな〜クンクン


真ん中のおもちゃが犠牲になりました。





IMG_8268.jpg
「アルバム」のファションブログ
「いただきもの」
「おでかけ」を今日UPしますね!




ニックネーム minako at 07:56| Comment(6) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

犬井ヒロシ

犬井ヒロシって知ってる?
エンタの神様で最後に出てくる人。

9月13日-1.jpg

9月13日(3)-1.jpg


9月13日(4)-1.jpg


9月13日(2)-1.jpg



15日から名古屋の実家に私と3ポメで行ってきます。
この日旦那が名古屋に日帰り出張なんです。
なのでついでに私と3ポメも名古屋に行くことにしました。
今までは車(セダン)で行っていたけど渋滞で6〜7時間。
助手席に座ってるだけでも疲れるんです。だからもう2年近く実家には帰ってなかった。
今回は初めて新幹線で行きます。
行きは旦那がいるから良いけど帰りは一人で3ポメ連れて帰ってこなくちゃいけない大丈夫かな〜 だいぶ不安です。
それに週間天気予報ではずっと雨
名古屋に行ってもどこにも出かけられず狭い家の中ですごす事になる3ポメかもしれませんたらーっ(汗)
21日にかえってきま〜すHello

今日はルルとパールのシャンプーして明日はラックをトリミングに連れて行きます。


ニックネーム minako at 21:01| Comment(6) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

点天&カロリーメイト

土曜日旦那が大阪に日帰り出張だったのでまた点天の餃子買ってきてもらいました。

7月10日.PNG

来月でもう出張がなくなるみたいでその最後がもし東京だったらこれが最後のお土産になっちゃう。
来月の最後の主張が名古屋か大阪でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ





7月10日(4).PNG
私の大好きな「24」のジャックバウアー
ジャックバウアーみたいにタフになっておくれラックバウアー!

ニックネーム minako at 23:00| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

当選メール

先日オリジナルの物を作ってくれるサイトをグルグル見て回っていた。
下でプレゼントに応募して今日当選しましたメールが来ました。


ココ

色んな犬種シルエットのワイングラスです。


当たる確立がすごい。
だって沢山応募してるわけじゃないんだもん。
この前はポメパラでTシャツが当たって今回も。
その2通しか応募してない。それが当ったってすごくない?

今ニンテンドーDSが欲しいので懸賞サイトから3通ぐらい応募してみた顔(イヒヒ)
そおやって欲をだすと当らないんだよね!

年末宝くじも1万3千円当ってそれからロト6買ってるけど全然だもん。
欲が出ちゃダメだね!



水曜日注文していた3ポメオリジナルのフードボウルが届いた。


6月22日(4).JPG


6月22日.JPG




ニックネーム minako at 15:21| Comment(4) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

予約

ゴールデンウェーク前に夏のペンションの予約電話をしたら9日から受け付けますと言われ
その3,4日後に電話したら希望していた部屋がもう予約が入ってしまった。
違う部屋でも希望していた日はダメ。
結局部屋も日付も希望通りにならなかった。

今年行くのは河口湖です。
ペンションはココ

8月12日に行くことになりました。
パールの誕生日が11日なのでバースデー旅行です。

5月25日(6).JPG

私がPCパソコンしてるとそのPCデスクの下で寝るパール。
もう暑くなってきたからイチゴハウスでは寝なくなりました。



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

加トちゃん

5月8日(12)1.jpg

これは2,3日前に撮った写真。
でもちょびヒゲつけるの忘れた!




5月10日.JPG
今日撮ったちょびヒゲつけた加トちゃんじゃなくラックちゃんです。 

ラックちゃん ペッツ!


5月10日(2).JPG
ちょびヒゲはダイソーで買ったつけまつ毛です。

5月10日(3).JPG


5月10日(5).JPG


5月10日(4).JPG


ニックネーム minako at 17:39| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

変な天気

急に暗くなって雷雷ゴロゴロしてます。



日曜日に買ってきた小物写真UPしたので見てくださいね!


ブームは去ったみたいだけど見つけちゃったのでこれも買ってきました。
ちっこいうんちです。

4月25日(2).bmp

ほんとに嫌そうな顔してると思いません?上下特にルルが。(*≧m≦*)ププッ

4月25日(3).bmp




ニックネーム minako at 12:08| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ルルのおねだり

私や旦那がソファーに座るとタッタッターダッシュ(走り出すさま)と走ってきてすぐに膝に乗ってくるルル。
ナデナデして欲しくておねだりするときはいつも両手招き猫みたいな手を耳の横に持ってくるポーズをするんです。




私がムービー撮ってるからいつもよりやってくれませんでした。
ニックネーム minako at 23:00| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

プレゼント

ままりんさんからプレゼントが送られてきてびっくり!


3月24日(2).JPG
沢山いただいちゃいました。

はじめて見たサメの骨「シャークボーン」関節や皮膚に良いみたいでラックにピッタリのおやつです。
早速3ポメにあげたらラックとルルはバリバリおいしそうに食べてました。
パールは固い物が苦手で唯一食べれるのがグリニーズ。
グリニーズも私が手で持ってあげないと食べないんですけどね!
「シャークボーン」と「グリニーズ」良いおやついただきました。


3月24日(3).JPG

可愛いマリンちゃんのストラップ。
イヤリングみたいにお耳にかけてみました。

他にもキティーちゃんのケースやおもちゃ。




3月24日.JPG
久々にバブバブラックです。






ニックネーム minako at 20:22| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

湯浅です!

最近TVでよく見る国際弁護士の湯浅さん。
ラックで遊んじゃお〜

ネットで調べてみたらホリプロタレントファイルで前はこんな髪型だったんですね!普通のおじさん。
Next押してみてください。ジローラモさんです(*≧m≦*)ププッ


今の髪型はこれに近いかな?もう少し長いですよね!
yuasa.jpg


3月23日.JPG
湯浅じゃなくラックです。


3月23日(2).JPG
親指立ててシェイクできないのが残念。







男前シリーズの厚揚げ番長。がんも番長。やっこ野郎も買ってきました。

3月22日.JPG


3月22日(13).JPG
大好きなビールのお供はやっこ野郎になりそうです。





ニックネーム minako at 13:57| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ネタがないので

昨日UPしたかったムービー。
新しいカメラで撮ったらAVIじゃなくMOV。
ムービーメーカで編集が出来なくて・・・
AVIに変換できたのでUPします。





ふかわを追いかける人達です。
黄色いコート着てる人の隣 赤い服がふかわ。わかるかな?











これは写真を撮ってるつもりでシャッターを押していた。
見てみたら動画になってました。
だからブチブチ切れた動画をつなげたのですごく見にくいです。
ニックネーム minako at 21:30| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ちょい悪ラック

ちょい悪オヤジのラックです。

3月17日.JPG





ジローラモに負けない胸毛が上見えにくいからもう一枚下

3月17日(3).JPG



今日はラックとルルのシャンプーしようかな〜

昨日ラックとルルがガウガウ〜〜ッて喧嘩
ラック興奮して肛門腺が出てクサ〜
だからシャンプーしないとね!

ニックネーム minako at 12:35| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

BIG

BIGなお菓子をゲーセンのクレーンゲームで見て、ドンキホーテで売ってるのも見た。
それから袋に犬(笑)を入れてカメラ撮るのが流行って?
私もゲットしてきました。



12月27日(2).JPG



12月27日(3).JPG



12月27日(6).JPG




12月27日(4).JPG



12月27日(5).JPG



パールが25日からヒートでしばらく犬(笑)の居る公園やドッグランにはいけません。可愛そうなパール


ニックネーム minako at 20:09| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

火事だ〜っ

喫茶店コーヒー飲んでいたら地震。揺れはたいしたことなかった。
使った食器を洗っていて目の前ベランダ窓を見たら
右から左にさ〜っと何かが流れていた。
風が強くて小雨でも降ってるのかな?って思った瞬間旦那がどんっ(衝撃)火事だよ火事exclamation
流れて見えたのは火事の煙だったんです。

すぐにカメラ持ってベランダに出たけど煙がすごくて〜
途中家の中から撮りました。













12月5日.JPG



12月5日(2).JPG



ニックネーム minako at 09:06| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする