2007年04月17日

さぼりま〜す

このブログ容量を増やしてもらったばかりなんだけど
すごく重くなってしまったので同じブログを新しく借りることにしました。

お手数ですがリンクしてくださってる方変更お願いします<(_ _*)>

http://luckfamily.a-thera.jp/




今オタク生活してます。
DSやったりDVDを見たり・・・

少しパソコンはお休み。

ブログは時々書きます。






ニックネーム minako at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

レシート

今日は久しぶりにパールと公園へ。
でも土曜日でお天気も晴れ良いので顔(笑)犬(笑)も沢山。

入り口付近でカメラ撮っただけですぐに公園を出ました。

2007_04140003.JPG

2007_04140005.JPG


続きを読む
ニックネーム minako at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

でっかい顔

雨でお散歩行けないね〜犬(泣)
日記に書くネタもないのでカメラ3ポメのお顔でも見てもらおうかな。

続きを読む
ニックネーム minako at 16:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

外食

土曜日は
2007_03060001.jpg

2007_03060003.jpg

お肉食べに行って




日曜日は
2007_03250002.jpg

2007_03250001.jpg

レストラン食べ放題に行ってきたよ!


3ポメ達はお留守番〜ごめんね犬(泣)
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

カラオケ

昨日レーシックをした旦那。
今日も目の検査をしに病院へ。

手術はあっという間で全然痛くないんだって!
手術した土曜日、広い病院で手術待ちの人がずらーっと何十人もいたらしいです。

すごく見えるようになって手術してよかった〜って言ってます。

午後3時頃帰って来て一緒にスーパーに買い物。

今日はどこにもいけなかったのでうちのマンション1階にあるシアタールームを2時間レンタル。

スーパーで買ってきたお惣菜&ビール持って18:00〜20:00までカラオケカラオケ

旦那は1週間飲んじゃダメだから私だけビール

2007_03180034.jpg
1問目、なんって言う曲でしょうexclamation



2007_03180036.jpg
2問目、これは?



2007_03180039.jpg
3問目、わかるかな?

ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

シャンプー

昨日はルルとパールのシャンプー
今日はラックのシャンプー

シャンプーの後はおやつるんるん

続きを読む
ニックネーム minako at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデー

今年も男前豆腐〜
去年より大きいけどわからないね!



whiteday.jpg
         
          下

2007whiteday.JPG





ルル&パールにホワイトデーカードありがとうございました。
l&p.jpg


ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

今日も良いお天気晴れだから近所の公園にお散歩犬(足)

ロングリードでパールを「待て」をさせてー(長音記号1)私が「良し」って言ったらパールが走って来る。その後ご褒美のおやつ

それを繰り返し、周りにワンコがいなければちゃんとやってくれます。

今日は犬(笑)がいなかったからちゃんと私の所に走ってダッシュ(走り出すさま)戻ってくるGood




2007_03130021.jpg

ラックとルルのお散歩もロングリードで同じことをしました。
昨日のルルの事があるから名前を呼べば戻ってくるって躾したいんだけど・・・

ラックはちゃんと私の所に戻ってくるけどその後違うところへ行こうとする。

ルルは「ヨシ」の言葉で走って来るけど私の所じゃなく違うところへ行ってしまうむかっ(怒り)
何度名前呼んでも来ないちっ(怒った顔)
おもちゃのキューキューの音が聞こえれば戻ってくるんだけど・・・


ラック&ルルと家に戻る途中 歩いていたら上からボタッと何かが私のこめかみに。
触ってみたら透明の液体。
「え〜っつ何〜〜〜」 上を見てみたら ハトが・・・
ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

生まれて始めてハトの糞に当ってしまいました。

あと少しで家だったから良かったけどすぐに服を脱いで洗濯機へ。(服は汚れてないけど)
ラックとルルの足を洗ったら私はお風呂へダッシュ(走り出すさま)

なんか今週はついてないかももうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム minako at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

(●´σ‥`)。o○(つまんなぃ…)

土曜日は朝から旦那は目の検査をしに病院
この検査で合格なら来週17日に視力回復手術(レーシック)をします。

検査の後は実家で夕飯食べて帰ってくるので私は今日のんびりできるるんるん

3ポメは近所の公園にお散歩犬(足)
パールはロングリードで遊んだよ!カメラ忘れて画像なし。


2007_03100013.jpg

2007_03100011.jpg







日曜日は雨でおでかけできないので私の化粧品を買いに池袋TOBUへ車(セダン)で行った。
でも車(セダン)に乗ったとたん旦那気分悪いって・・・

運転しながら「きもちわるい」ウェ〜ってするからもどすんじゃないかとヒヤヒヤ。
なんで家出る前に言わないのむかっ(怒り)

色々見たかったのにホントに化粧品だけ買ってさっさと帰って来た。

旦那はそれからずっと眠い(睡眠)

吐き気と下痢と熱が出て1日中寝てました。


それとショックな事が。
いつも出かけるときだけ付けるお気に入りのピンキーリングが無い。

私の指はむくみやすくてサイズがすごく変わる。
スポスポにゆるいときもあるしちょうど良いときもある。

どこを探しても無いからきっと落としたんだ〜
ショ━━━(☆≡□≡☆)━━━ック!!!!

いつどこで落としたんだろう・・・ (´・ω・`)ショボーン


私と3ポメはつまらない日曜日だったね〜 
来週の日曜日もお出かけできないし・・・
レーシックなんてしなくてもいいのにさ〜パンチ




旦那の角膜は普通より分厚いみたいで手術OKでした。
ニックネーム minako at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今週のベストショット

今ブログ書こうと思ったら「アセラの今週のベストショット」に選ばれてたるんるん

去年ななぽままさんちのぽっぽくんが選ばれ
いつかラックふぁみり〜もー(長音記号2)なんて思ってたんだけど・・・ \(@^0^@)/やったぁ♪

記念にPCからカメラで撮ったよ!顔(ペロッ)

2007_03090012.jpg




続きを読む
ニックネーム minako at 18:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

男の三連チャン

スーパーで見て買っちゃいました。
リュウイチ、テツオ、マサヒロ 男の三連チャン豆腐。

ジョニーが好きなんだけどそれよりおいしいかな?

2007_03070002.jpg


2007_03070009.jpg
ニックネーム minako at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり

午前中はルルの抜糸で病院病院へ。
いつものお散歩ついでにラックも一緒に行ったよ!

2007_03030001.jpg



今日はひなまつり。
3ポメになんちゃってちらしを作ってあげました。
2007_03030004.jpg

ご飯に白ゴマをまぜてマグロ、たまご、ブロッコリー乗せただけ!





2007_03030017.jpg



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ドッグスリングとマナーポーチ

前から気になっていたドッグスリングを買いました。

本当はフタ付き が欲しかったけど高くて・・・

だから安いのを買って自分でフタを付けることにした。

フタを付けたら電車やバスに乗れるからね!

2007_02240015.jpg


2007_02250003.jpg

ネットが長すぎたからもう少し短く直します。

これ本当に肩が痛くない。
重いラックでも全然痛くないですGood





このサイトの1月のとっておきプレゼントでマナーポーチが当選しました。

2007_02240005.jpg

家にマナーポーチは2個あるけどポーターカートに1個、マルカンカートに1個。
普段のお散歩用のカバンに入れておくのに欲しかったから当選して嬉しい〜るんるん
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

今日のルル

2007_02230001.jpg

昨日も今日も朝私が掃除機をかけてもワンむかっ(怒り)ワンむかっ(怒り)しなかった。
ルルは掃除機が嫌いで犬(怒)掃除機に向かってワンワンうるさいんです。でもワンワン泣くと痛いのかな?掃除機かけてもおとなしかったです。

ほとんどソファーで眠い(睡眠)寝てるんだけどソファーにグッド(上向き矢印)上がるのは平気なのに
バッド(下向き矢印)降りる時はウロウロ、決心して降りるって感じ。
振動で痛いのかも?

エサご飯もホネおやつもいつもと変わらず食べるから大丈夫Good
でも完全に元に戻ったわけじゃないおとなしい〜ルルちゃん。

このままおとなしいルルでいて欲しいような・・・


お父さんルルにスリスリできなくて寂しいみたいよ!もうやだ〜(悲しい顔)

2月10日のムービーです。スリスリされるのもイヤ。近づかれるのもイヤ。手で押さえて近づけないようにするルル。 posted by (C)minako

ニックネーム minako at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

バレンタインプレゼント

ままりんさんとマリンちゃんからラックにバレンタイン黒ハートプレゼントプレゼントが届きました。


続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン

valentinecard2.jpg



今日はお天気が雨だから犬(足)お散歩もスーパーへ買い物もなしで1日中家でした。

揺れるハートバレンタインでラックに大好きなおやつでも買ってあげたかったけど・・・

あっexclamation ままりんさんからもらったカップケーキがあったゾひらめき


2007_02140007.jpg



ルルとパールにもちゃんとあげるよexclamation
2007_02140015.jpg

デコレーションするフルーツもないので黒ハート型にすりゴマ乗せたけど黒ハートに見えない〜バッド(下向き矢印)



3月にヒートがくる予定のルル。
ラック、パールはもう去勢、避妊手術はしているけどルルはまだ。

ラックはルルが子供産んだ後すぐに去勢。
パールは歯が汚くて歯石取りをしたいのもあって避妊手術。
ルルの歯はあまり汚くないから避妊手術するタイミングがなかなかなくて・・・
でももうすぐヒートが来る前に避妊手術することにしました。

病院電話して手術の予約。
来週20日です。

ニックネーム minako at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チョコ?

2007_02090034.jpg

2007_02090032.jpg

2007_02090037.jpg

2007_02090041.jpg

2007_02090056.jpg


2007_02090065.jpg




まだ沢山面白チョコが売ってました〜




ニックネーム minako at 15:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

今日は節分
小さなお面が付いた飴と鬼のボールの付いた豆を買いました。
隣のコンビにで海鮮まるかぶり寿司も!
このお寿司に「お豆」も付いてたし「開運御福銭」(5円)も付いてました。

2007_02030006.jpg



鬼になったのは誰でしょ?







2007_02030014.jpg

ラックでした!
嫌がらずにお顔にお面させてくれるのはラックだよね〜






2007_02030017.jpg
ルルはこの鬼のボールが欲しくてしょうがないみたい。


2007_02030018.jpg
鬼のボールをお口にくわえて場所移動。


2007_02030019.jpg


2007_02030020.jpg


2007_02030025.jpg
5秒で上です。

柔らかいスポンジだかひとカジリでこうなりました。


ニックネーム minako at 19:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今日のおやつ 2

甘いもの大好きで毎日のように食べるんだけどほとんど洋菓子
和菓子はあまりたべない。
でも時々すご〜くあんこが食べたくなる。
今日がその日でした。

お母さんの今日のおやつはたいやき。

3ポメのおやつはリンゴ。



2007_02020003.jpg

パールにたい焼きペロッっとされちゃった。
リンゴよりたい焼きが食べたいの?

たい焼きのシッポをちょびっと3ポメにもあげました〜
もちろんリンゴも!
でも1個全部一度にあげてないですからね。
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

今日のおやつ

今日のお母さんのおやつはコレ下

2007_01310006.jpg

ビアードパパのシュークリームぴかぴか(新しい)
サクサクしたシュー皮で大好き。
左のチーズケーキは明日食べよるんるん

いつもだったら喫茶店ホットコーヒーを飲むんだけど昨日、今日は暖かいって言うより暑いexclamation 
お散歩から帰ってきたら暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)
だからアイスコーヒ〜





3ポメのおやつはコレ下

2007_01310014.jpg

アキレススティック。


2007_01310015.jpg








2007_01310050.jpg
お散歩に行った帰り家のすぐ隣に本古本屋があってそこに男前豆腐のガチャガチャが。
このガチャガチャを見つけたのは先日遊びに来たレオ&ティガママさん?MOKOMAMAさん?です。
毎日通ってる道なのにちっとも気付かなかった。

それでこの前はコレ下
波止場のジョニー ポーチタイプ

ラックの好きなアキレスを入れてみたよ!

2007_01310024.jpg


2007_01310026.jpg



2007_01310027.jpg



2007_01310029.jpg




今日もガチャガチャやってみたらコレ下が出ました〜
男前豆腐店前掛け トートタイプ

2007_01310023.jpg

みんなのマネして撮ってみたよ!

このトートはカメラデジカメ入れるのに良いかもGood
買ったばかりのデジカメなのにもう液晶が汚れちゃって・・・




ニックネーム minako at 15:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする