2007年02月14日

バレンタイン

valentinecard2.jpg



今日はお天気が雨だから犬(足)お散歩もスーパーへ買い物もなしで1日中家でした。

揺れるハートバレンタインでラックに大好きなおやつでも買ってあげたかったけど・・・

あっexclamation ままりんさんからもらったカップケーキがあったゾひらめき


2007_02140007.jpg



ルルとパールにもちゃんとあげるよexclamation
2007_02140015.jpg

デコレーションするフルーツもないので黒ハート型にすりゴマ乗せたけど黒ハートに見えない〜バッド(下向き矢印)



3月にヒートがくる予定のルル。
ラック、パールはもう去勢、避妊手術はしているけどルルはまだ。

ラックはルルが子供産んだ後すぐに去勢。
パールは歯が汚くて歯石取りをしたいのもあって避妊手術。
ルルの歯はあまり汚くないから避妊手術するタイミングがなかなかなくて・・・
でももうすぐヒートが来る前に避妊手術することにしました。

病院電話して手術の予約。
来週20日です。

ニックネーム minako at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルママでーす!
ルルちゃんもパパも手術なのですね。
視力回復手術ってレーシックとかいうやつでしょうか?私も年のせいで視力が落ちました。老化の場合はダメかなーもうやだ〜(悲しい顔)
うー、うちのワンコも去勢しなければと思いつつ時がすぎてしまいました。メルに一度くらいは、ベイビーをと思ったのですが、犬という自覚が彼女になくて・・・
ダイクもラムも嫌いみたいです犬(泣)
Posted by トコ at 2007年02月15日 12:21
カップケーキ美味しそう。
3ポメちゃん、いい子で待ってますね〜。
ルルちゃん、パールちゃんは、バレンタインでラック君から、すそ分けでもらったのね。
ところで、ふたりはラック君にあげたのかな?

↓菜々のお母さんの職場の方も、手術した方がいて、入院することもなく手術できるんですってね。
コンタクトをはめる手間がなくなって、快適みたいです。
それと、菜々のお家はキャベツがあるとよくもんじゃを食べてます。
お母さん下町育ちで、子供のころは駄菓子屋さんとかでも食べられたんだって。
Posted by 菜々 at 2007年02月15日 17:54
みんなで一緒に食べるケーキ
美味しかっただろうね〜
ちなみに我が家は何も出来ませんでした〜
また今度ってことで(笑

ルルちゃん来週避妊手術なのですね。
我が家もこれ以上は増やせないんだけど
中々決心できません〜

ルルちゃん 頑張ってね!
Posted by あにゅまま at 2007年02月16日 01:22
★トコさんへ

そうなんですルルと旦那は手術です〜
レーシック?今調べてみたら視力回復手術の事をレーシックって言うんですね!知らなかった〜
老眼はダメみたいですよ!(笑)

ヒートが来るとお散歩も気を使わないといけないしおでかけもルルだけお留守番になったりするのが可哀想だから手術することにしました。
メルちゃんはワンコのイケメンより人間のイケメンが好きなのかな?
Posted by minako at 2007年02月16日 09:25
★菜々ママさんへ

カップケーキはラックになんだけどラックだけ食べさせるわけにはいかないからね〜
パールなんてヨダレをタラ〜って垂らしながら待ってたんですよ!

そうみたいですね!
入院もしなくて良いみたいですね?
私は絶対出来ないです。
目の手術なんて恐くて出来ないわ〜

菜々ママさんもんじゃ作れるんですか?
出汁ってどうやって作るのかな?今度教えてください。


Posted by minako at 2007年02月16日 09:33
★あにゅままさんへ

特別なにも考えてなかったんですけどもらったカップケーキを思い出して・・・
何でわかるのか台所で粉をまぜまぜしてると自分達のおやつだ〜って感じでソワソワして待ってたんですよ!

麻酔して手術ってなると中々決められないですよね!
でもヒート中おでかけ出来ない方がルルには嫌かな?って思って。
あと子宮や卵巣の病気予防って事もあるので手術する事にしました。

ありがとう頑張るね!

Posted by minako at 2007年02月16日 09:40