2007年03月29日

今日の桜4

今日も晴れ良い天気でお花見日和になりそう。
だいたいお散歩は2回に分けて行くけど
3ポメショットを撮りたくて3ポメ連れて桜写真を撮りに行ってきました。


続きを読む

ニックネーム minako at 23:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お花見

今日はレオママさん&ななっちさんと光が丘公園で桜お花見をしてきました。


続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

今日の桜3

昨日は雨でおでかけできず午後に近所を犬(足)お散歩しただけの3ポメ。

今日は良い天気〜 晴れ
気温も20度以上?

土日は近所の公園に行ってない。この2日間で桜はどうなってるかな〜


続きを読む
ニックネーム minako at 17:03| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

外食

土曜日は
2007_03060001.jpg

2007_03060003.jpg

お肉食べに行って




日曜日は
2007_03250002.jpg

2007_03250001.jpg

レストラン食べ放題に行ってきたよ!


3ポメ達はお留守番〜ごめんね犬(泣)
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今日の桜2

今日も良い天気晴れ 
ブティック半袖でも良いんじゃない?って思うほど暖かかった。
2007_03230057.jpg


続きを読む
ニックネーム minako at 17:01| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日の桜

2007_03220038.jpg
今日はお散歩に行く時計時間が遅くなっちゃった。
2回もお散歩に行くのは嫌だな〜って思い1回で済むように3ポメ連れて公園へ。


続きを読む
ニックネーム minako at 17:05| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

和光樹林公園

家から車(セダン)で15分ほど、和光樹林公園に行ってきました。
近くなのに一度も行った事がない公園です。

2007_03210002.jpg

ルルはスリング〜 
前に自分でネットを縫い付けてフタをつけたんだけどラックが爪で引っかき破れちゃった。

近所の手芸屋さんに良い感じのメッシュ生地が売っていなくて・・・

ひらめきそうだ!   洗濯ネットを思いつきダイソーで一番大きい60cmを買ってきて
上3分の1を使い(チャックの部分)スリングに縫いフタにしました。

ラックとルルはおとなしく入る、スリングを広げると自分から入ってくる。
でもパールは?



続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

公園の桜

2007_03200017.jpg
まだこんな感じ。

マクロ5cmまで寄れるはずなのになんでピンボケしちゃうんだろう?


2007_03200019.jpg



2007_03200026.jpg
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

御猪口前(おちょこまえ)&ジョニ男

2007_03180018.jpg

2007_03180023.jpg

2007_03180014.jpg



2007_03190034.jpg

2007_03190040.jpg

2007_03190045.jpg
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

カラオケ

昨日レーシックをした旦那。
今日も目の検査をしに病院へ。

手術はあっという間で全然痛くないんだって!
手術した土曜日、広い病院で手術待ちの人がずらーっと何十人もいたらしいです。

すごく見えるようになって手術してよかった〜って言ってます。

午後3時頃帰って来て一緒にスーパーに買い物。

今日はどこにもいけなかったのでうちのマンション1階にあるシアタールームを2時間レンタル。

スーパーで買ってきたお惣菜&ビール持って18:00〜20:00までカラオケカラオケ

旦那は1週間飲んじゃダメだから私だけビール

2007_03180034.jpg
1問目、なんって言う曲でしょうexclamation



2007_03180036.jpg
2問目、これは?



2007_03180039.jpg
3問目、わかるかな?

ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

3月ポメオフ会

二子新地駅近くの室内ドックラン
ドックインク」で12時〜3時まで貸切オフ会。

今日は旦那が目の視力回復手術(レーシック)をする日。
手術はすぐに終わって帰ってくるんだけどお留守番をする子の面倒はみたくないって・・・

だから3ポメ連れて行くことに。

1時間早く家を出て公園をお散歩犬(足)

続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

シャンプー

昨日はルルとパールのシャンプー
今日はラックのシャンプー

シャンプーの後はおやつるんるん

続きを読む
ニックネーム minako at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデー

今年も男前豆腐〜
去年より大きいけどわからないね!



whiteday.jpg
         
          下

2007whiteday.JPG





ルル&パールにホワイトデーカードありがとうございました。
l&p.jpg


ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

今日も良いお天気晴れだから近所の公園にお散歩犬(足)

ロングリードでパールを「待て」をさせてー(長音記号1)私が「良し」って言ったらパールが走って来る。その後ご褒美のおやつ

それを繰り返し、周りにワンコがいなければちゃんとやってくれます。

今日は犬(笑)がいなかったからちゃんと私の所に走ってダッシュ(走り出すさま)戻ってくるGood




2007_03130021.jpg

ラックとルルのお散歩もロングリードで同じことをしました。
昨日のルルの事があるから名前を呼べば戻ってくるって躾したいんだけど・・・

ラックはちゃんと私の所に戻ってくるけどその後違うところへ行こうとする。

ルルは「ヨシ」の言葉で走って来るけど私の所じゃなく違うところへ行ってしまうむかっ(怒り)
何度名前呼んでも来ないちっ(怒った顔)
おもちゃのキューキューの音が聞こえれば戻ってくるんだけど・・・


ラック&ルルと家に戻る途中 歩いていたら上からボタッと何かが私のこめかみに。
触ってみたら透明の液体。
「え〜っつ何〜〜〜」 上を見てみたら ハトが・・・
ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

生まれて始めてハトの糞に当ってしまいました。

あと少しで家だったから良かったけどすぐに服を脱いで洗濯機へ。(服は汚れてないけど)
ラックとルルの足を洗ったら私はお風呂へダッシュ(走り出すさま)

なんか今週はついてないかももうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム minako at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ルル〜っつ \(*`∧´)/ ムッキー!!

今日はここ下にパールとお散歩
2007_03120018.jpg

続きを読む
ニックネーム minako at 17:09| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´σ‥`)。o○(つまんなぃ…)

土曜日は朝から旦那は目の検査をしに病院
この検査で合格なら来週17日に視力回復手術(レーシック)をします。

検査の後は実家で夕飯食べて帰ってくるので私は今日のんびりできるるんるん

3ポメは近所の公園にお散歩犬(足)
パールはロングリードで遊んだよ!カメラ忘れて画像なし。


2007_03100013.jpg

2007_03100011.jpg







日曜日は雨でおでかけできないので私の化粧品を買いに池袋TOBUへ車(セダン)で行った。
でも車(セダン)に乗ったとたん旦那気分悪いって・・・

運転しながら「きもちわるい」ウェ〜ってするからもどすんじゃないかとヒヤヒヤ。
なんで家出る前に言わないのむかっ(怒り)

色々見たかったのにホントに化粧品だけ買ってさっさと帰って来た。

旦那はそれからずっと眠い(睡眠)

吐き気と下痢と熱が出て1日中寝てました。


それとショックな事が。
いつも出かけるときだけ付けるお気に入りのピンキーリングが無い。

私の指はむくみやすくてサイズがすごく変わる。
スポスポにゆるいときもあるしちょうど良いときもある。

どこを探しても無いからきっと落としたんだ〜
ショ━━━(☆≡□≡☆)━━━ック!!!!

いつどこで落としたんだろう・・・ (´・ω・`)ショボーン


私と3ポメはつまらない日曜日だったね〜 
来週の日曜日もお出かけできないし・・・
レーシックなんてしなくてもいいのにさ〜パンチ




旦那の角膜は普通より分厚いみたいで手術OKでした。
ニックネーム minako at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今週のベストショット

今ブログ書こうと思ったら「アセラの今週のベストショット」に選ばれてたるんるん

去年ななぽままさんちのぽっぽくんが選ばれ
いつかラックふぁみり〜もー(長音記号2)なんて思ってたんだけど・・・ \(@^0^@)/やったぁ♪

記念にPCからカメラで撮ったよ!顔(ペロッ)

2007_03090012.jpg




続きを読む
ニックネーム minako at 18:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

桜の開花予想

今日も良いお天気晴れ
天気予報で桜の開花予想が発表されていた。

東京は18日だったかな?その1週間後が見頃だそうです。
(アマタツ情報)



近所の公園の桜はどんな感じかな〜 見に行ってきました
2007_03080024.jpg


2007_03080028.jpg
桜の回りにはおこちゃま達がレストランお弁当タイム


続きを読む
ニックネーム minako at 18:56| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

男の三連チャン

スーパーで見て買っちゃいました。
リュウイチ、テツオ、マサヒロ 男の三連チャン豆腐。

ジョニーが好きなんだけどそれよりおいしいかな?

2007_03070002.jpg


2007_03070009.jpg
ニックネーム minako at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

桜まつり

今日は朝早く起きて「まつだ桜まつり」に行ってきました。

桜まつりは今日が最終日。
天気が晴れ良いし駐車場がいっぱいになる事を予想して
朝5時に起き6時に出発車(セダン)

こんなに早く起きたのは久しぶり。
旦那は昨日もゴルフゴルフで4時起き。続けて早起きです顔(イヒヒ)

早起きしたおかげで渋滞も無く、駐車場もすんなり止められました。
着いたのが朝7時半頃。

2007_03040019.jpg


続きを読む
ニックネーム minako at 18:33| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする