2006年06月30日

今日はルル

いつも1回目「パール」のお散歩  2回目「ラック&ルル」で私が2回お散歩に連れて行く。

パールのお散歩は途中スーパー前にリードを結んで待たせておいて買い物して帰ってくるけどラック&ルルのときは2匹で大変だから(買い物袋が重いから)買い物して帰る事はしない。





今日はルルを連れて近くのスーパーではなくて駅の方まで行って来た。

6月30日(2).JPG




まずお花と写真撮って

6月30日(3).JPG




6月30日(4).JPG






ダイソーで買い物して。
LIVINで少しだけ買い物して。
お母さんのおやつタイム。久しぶりにミスドでドーナツ食べてきた。

6月30日(6).JPG

この椅子にリード結んでから私はドーナツ買いに行ったらルル椅子から降りて椅子を引っ張り隣のケンタッキーの方へ・・・・ ハズカシ〜
ちゃんとおとなしく椅子の上で待っててよ!!むかっ(怒り)



6月30日(7).JPG



すごく蒸し暑くてルルも私もヘ(゚◇、゚)ノ~ヘロヘロ〜
やっぱり体力のあるパールを連れてきた方が良かったみたい!



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お買い物

6月28日.JPG
カフェマットに良いかと思って上 枕カバーなんです。280円!




6月28日(2).JPG
リボンとか小物を入れるのに良いかと思って引き出しも買ってきました。980円が→580円

小道具のメガネがちょうど入る大きさでした。
でも後もう1段あったら全部のメガネが入ったんだけどな〜
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

手づくりクッキー

BBSとブログのお返事してなくてごめんなさい。
明日お返事書きますね!

先に今日のブログ書かせてくださいね。




ちゃそさんからいただきました。
手づくりクッキーです黒ハート

6月28日(3).PNG


6月28日(4).JPG









ワンコ用のクッキーはドッグフードみたいに小さく丸い。
こんなに小さく1つ1つ手で丸めたなんて・・・
こんなに沢山・・・
すごく時間と手間がかかっただろうね〜


私用のクッキーです

6月28日(5).JPG
「THANK YOU」って書いてあります。
ちょっと割れていたのでパズルみたいにつなぎ合わせたよ!


3ポメすごい勢いで食べてたでしょ!
私も食べたけどおいしかったです〜♪


ちゃそさんご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)




月曜日のオフ会でレオママさんとレオ&ティガママさんにいただいたプレゼントは「いただきもの」で見てくださいねHello



ニックネーム minako at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

原宿オフ会

今日はMOKOMAMAさん主催のオフ会にパールを連れて行ってきました。
参加メンバーはMOKOMAMAさん&MOKOちゃん。レオ&ティガママさん&レオ&ティガくん。レオママさん&レオくん。今回はじめましてのななっちさん&みかんくん。私&パール。途中でままりんさんが来てくれました。

レオママさんとはネットで長い付き合いをさせてもらってますが今回会うのは初めて。忙しいレオママさんに会うチャンスを逃したらもう会えないんじゃないかと思い今回楽しみでした〜

前日の天気予報では曇りだったのに朝起きたら雨
晴れていたらラックを連れて行こうかな〜と思っていたけど雨で駅まで歩きだし傘の荷物が増えるので一番軽いパールを連れて行きました。


北海道から引っ越して間もないMOKOMAMAさんがなんで一番詳しいのか?みんなMOKOMAMAさんの後をゾロゾロ付いていくだけでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
原宿のペット用品をプラプラ見てその後ランチを食べにbio ojiyan cafe

6月26日.JPG


6月26日(2).JPG


6月26日(6).JPG
はじめましてのみかんくんです。



6月26日(7).JPG
ネットでしか知らないレオくんに会えたよ〜
でも(*≧m≦*)ププッレオくんの顔! パールがイヤなのね〜


6月26日(4).JPG
パールのドアップ



6月26日(10).JPG
お店の前で。


6月26日(11).JPG
集合写真。 パールちびレオくんとチューしてるの?



ままりんさんと合流して今度はお茶しにお店までゾロゾロポメ軍団の行進です。
それを見ていた若者達がかわいい〜って沢山の人に言ってもらったよ!



6月26日(1).JPG
途中記念撮影 MOKOMAMAさん提供写真、撮影ままりんさん

ココで長い時間おしゃべりしました。


6月26日(14).JPG


6月26日(15).JPG


6月26日(20).JPG
ママ達はケーキセット。



6月26日(18).JPG
レオくんも食べたいよね〜 ペロン



6月26日(21).JPG
レオくん赤ちゃんのママにお写真撮らせてくださいってお願いされてたよ!
レオくん赤ちゃんのお手手ペロンってなめてあげてたね(^_^)


6月26日(24).JPG


6月26日(28).JPG
パールレオ&ティガママさんに抱っこしてもらったよ。






6月26日(37).JPG
レオママさんにもままりんさんにも抱っこしてもらったね!
ボクはここなんですけど〜 ママ間違えてない? byレオ


6月26日(30).JPG

レオくん&MOKOちゃんのW頂戴です。








6月26日(34).JPG
途中衣装チェンジ「おやじ」です。


6月26日(36).JPG<
隣の席にチワワ×ポメミックスの何君だったかな?とお写真撮りました。遠くからオフ会の為に来たみたいですよ!
パールとお顔が似てるね!


6月26日(38).JPG
レオママさんがこのレオくんの姿見て2個も椅子取っちゃって〜ままりんさんが座れないよ!の言葉に大爆笑〜
少しおちりがはみ出てるだけだよね!笑っちゃってごめんね。



レオママさんとレオ&ティガママさんにおやついただいちゃいました。
ままりんさんにも手編みのおもちゃもらったよ!
ありがとうございました。

6月27日(8).JPG


オフ会に参加された方欲しい写真下がありましたらお持ち帰りください。


写真



お留守番だったラックとルル。
ラックはおしっこもしないで待ってたみたいです。
お留守番が大嫌いだから行くときもラックは連れてって〜って大変でした。


ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ワイングラス

先日プレゼント当選したワイングラスが届いた。


6月24日.JPG
思っていたより大きくて高級感のあるグラスでした。
ポメシルエットはテーブルに置く部分にお尻少し切れて付いてます。
出来れば一番目立つ所にポメシルエットが欲しかったし体全部付いてて欲しかったな〜





6月24日(2).JPG



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

かくれんぼ

明日旦那はゴルフゴルフだから今日いつものドッグランに行きました。



晴れ日向は暑い〜
6月24日(4).JPG
3ポメヘロヘロ〜です。







ドッグランは木陰になってるし風が少し吹いていたので涼しかったです。
6月24日.JPG
ラックチワワちゃんにおちりクンクンされてるよ!






6月24日(3).JPG
ボクはドッグラン嫌いだよバッド(下向き矢印)







6月24日(2).JPG
今日パールは好みのタイプがいなかったみたいで私のストーカーでした。




ちょっと意地悪して旦那にパール抱っこしてもらってその間に私はパールの見えないと所に隠れてました。
パールが私を探している間に旦那も隠れて・・・

ベンチの所で私と旦那がいなくなったのでパールそこから離れません。
違う人が座っても離れずキョロキョロ。

途中まで探しに行ったけどまたベンチに戻ったんですよ!

遠くからズームで撮ったムービーなのでどれがパールだかわからないかもしれませんが・・・






ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

当選メール

先日オリジナルの物を作ってくれるサイトをグルグル見て回っていた。
下でプレゼントに応募して今日当選しましたメールが来ました。


ココ

色んな犬種シルエットのワイングラスです。


当たる確立がすごい。
だって沢山応募してるわけじゃないんだもん。
この前はポメパラでTシャツが当たって今回も。
その2通しか応募してない。それが当ったってすごくない?

今ニンテンドーDSが欲しいので懸賞サイトから3通ぐらい応募してみた顔(イヒヒ)
そおやって欲をだすと当らないんだよね!

年末宝くじも1万3千円当ってそれからロト6買ってるけど全然だもん。
欲が出ちゃダメだね!



水曜日注文していた3ポメオリジナルのフードボウルが届いた。


6月22日(4).JPG


6月22日.JPG




ニックネーム minako at 15:21| Comment(4) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

清澄白河プチオフ会

あやめさん主催のオフ会に行ってきました。

あやめさん&小春ちゃん。ままりんさん&マリンちゃん。
やこさん&グレースちゃん。 ルイラムママさん&ルイちゃん、ラムくん
kaimamaさん&カイくん、ミルクちゃん 私&ラックのメンバーです。


うちの旦那本当は先週有休をとるはずだったけど会議と重なったので今日有休で休みを取った。
ちょうど良かった。ルルとパールの面倒見てもらって私とラックを駅まで車(セダン)送ってもらった顔(イヒヒ)


電車電車で行くの3度目です。ラックは始めて。
乗り換え無しでお店も駅から近いので重たいラックでも大丈夫だと思い3ポメの中で一番おとなしいラックを連れて行きました。

電車は50分位乗っていたけどラック途中でクンクン鳴き出した。

少し前に着く様にしたかったけど30分前に着いてしまいました。

駅のホームに座って待っていたらカートに2ワン乗せた方が話しかけてきてくれたルイラムママさんです。
ここではじめましての挨拶しました。

6月21日.JPG



みんなでゾロゾロお店に移動!「ジョリーカフェ


私が食べたランチです。
lunch.JPG


小春.jpg


グレース.jpg


カイ&ミルク.jpg



マリン5.jpg


ルイラム.jpg






6月21日(16).JPG
ラックままりんさんに沢山おやつのチーズもらって抱っこしてもらったよ!
手編みのおもちゃとレトルトのCesarもいただいちゃいました。





6月21日(17).JPG

マリンちゃんがしたから見てます。なんで私じゃないの?byマリン





6月21日(19).JPG
やこさんにも抱っこしてもらいました。
この大きさの違い!
グレースちゃんちっちゃくて可愛いね〜♪
ワンコ嫌いのラックはグレースちゃんが恐くてビビリ顔です(*≧m≦*)ププッ




6月21日(20).JPG<
ミルクちゃんの奥。
ルイラムママさんにも抱っこしてもらったラック!


6月21日(34).JPG
お店の前で集合写真




みんなで隅田川までお散歩に行きました。

6月21日(36).JPG
マリンちゃんとハートたち(複数ハート)ラブラブショット



6月21日(38).JPG
今度は小春ちゃんとハートたち(複数ハート)ラブラブショット

6月21日(39).JPG
小春ちゃん右、左に首をかしげてかわいいの〜黒ハート


6月21日(42).JPG
今度はお姉さま二人に挟まれてニヤニヤ顔にラックです。


6月21日(37).JPG


なんとか雨は降らなかったのでお散歩も出来てよかったです。





6月21日(45).JPG
帰りの電車で小春ちゃん。
疲れてネムネムだね!





オフ会に参加された方欲しい画像下がありましたらお持ち帰りください。
楽しい時間をありがとうございました。

写真
ニックネーム minako at 23:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

イライラ〜〜〜

今日郵便局に振込みに行った。
ATMは1台しかなくておばさんが1人先に使っていた。
しばらく待っていたけどなかなか終わらない。

見てみると動きがノロい。
振込用紙を入れて、カバンから財布を出して。お金を入れて・・・・
終わったかと思うとまたカバンから振込用紙をゴソゴソ探して出して、お財布を出して・・・・

何箇所も振り込む所があるなら振込用紙や財布を手に持ってればいいのに!
そのたびそのたび大きなカバンから振込用紙と財布を取り出す。それもすぐにじゃなくゴソゴソ探しながら!

私イライラがMAX

おばさんに「もう少しかかりますか?」って聞いたら(優しい口調で)
「もう終わります」って言いながら財布をカバンにしまった。
それからその場所を離れた。
私「もう終わったんですか?」
おばさん「はい」

なに〜「もう終わります」じゃなくて「終わりました」だろ!
先にその場からどいてから財布をしまえ!!

財布をかばんにしまうまでATMの前に立ってるんだよ!

お年寄りだったらしょうがない事。
目や手元が不自由だったりするでしょ?

でもおばさんって私の印象ではテキパキ動くって感じがするんだけど
その人はちょっと普通のノロさじゃなかったです。

私も心が狭いのでイライラ〜〜〜

今日は特に暑かったからイライラが倍増。

どうしたらイライラしないでゆったりした気持ちで待つことができるのかな?







日曜日の写真なんだけど下にんじんのおもちゃがもう破れて綿が出てきたので取り上げようと思ったらルルおもちゃを持って逃げた。
しかもこんな狭い所に

6月18日(3).JPG

大好きなおもちゃを取られるのがイヤでこんな所に・・・
でもルルちゃん余計取られやすいと思うよ?

お願い取らないで・・・byルル
6月18日(4).JPG


ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

自然食

先週イオンに買い物に行った。
いつもイオンに来るとパステルのなめらかプリンを食べて帰る。
その食事するエリアを見て回っていたら自然食をバイキングで食べられるお店があった。
その日はお昼食べてきちゃったし夜まで買い物して時間つぶすのも嫌なので来週また食べに来ようと思っていた。


今日朝ごはんを食べてからお昼食べずにガマンして夕方5時頃早めに食べに行ってきた。


http://r.gnavi.co.jp/g222047/index.htm


1度目
6月18日.JPG

2度目
6月18日(2).JPG

これを全部私が食べました。すごいでしょ!

この後コーヒー1杯飲んで休憩したけど胃がはち切れそうでした。



ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ドッグラン

土曜日だから旦那は遅めに会社に出かけた。
外は晴れ。明日は雨みたいだから3ポメのお散歩出来ない。
旦那に携帯電話して帰って来てもらった。その代わり明日仕事に行ってもらう事にした。


3時からいつもの犬(足)ドッグランヘ
あれっ?なんか暗いな〜って思ったら木が生茂っていてドッグラン全体が影になっていた。

これだったら夏でも影になって暑くないかも?
でもセミがいるから夏は来れないかな〜

パール今日もかけっこして遊んで。





小型犬専用の方へ移動して



ルルは7ヶ月のちっこいチワワくんが気になるみたい。
6月17日.JPG






今度はパール3ダックスちゃんの周りをグルグル。


パールこの後真ん中ピンクのお洋服着たダックスちゃんにガウガウ〜ワンワンされました犬(泣)




ラックはいつもお父さんから離れず。
6月17日(2).JPG

ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

2つのプレゼント

名古屋の友達から私に誕生日プレゼントが届いた。

6月14日(2).JPG

Tシャツでした!


Hちゃんと色違いでオソロだそうです。
6月14日(3).JPG
Hちゃん見てる〜ありがとね〜Hello←ここで言うなって?



もう一つは先日「PUU SECOND HOUSE」のイベント(スマイルコンテスト)でラックのスマイルが選ばれその賞品が届きました。

6月15日(3).jpg

ちゃそさんありがとうございました。



日曜日は雨でお散歩行けず月曜日、火曜日と雨じゃないけどお散歩サボってしまいました。
今日は行って来ましたよ!

曇っていてすごく蒸し暑い。
3日ぶりのお散歩なのにラック歩こうとしない。
お散歩行きたがってたくせに外に出たらチョコチョコっと歩いては止まる。その繰り返し。

小さくて軽い子なら抱っこしてあげようって思うかもしれないけど
4.6キロの巨体を抱っこして歩くなんて出来ない。
これからはカートでお散歩になっちゃうのかな〜
そんな事したら益々おデブちゃんになっちゃう〜 (。>0<。)

6月14日.JPG



ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

米国TVドラマ

韓国ドラマにはハマらなかった。
TVで放送されていたのを少し見ただけ。

でも米国ドラマ「24」はハマった。
めちゃくちゃおもしろい。
今日はシーズン○を見終わった。
どのシリーズも面白すぎ。ずっとドキドキが続くドラマです。

「PRISON BREAK」も見始めたけどやっぱ「24」ほどじゃない。
でもこれから面白くなるかもしれないのでもう少し見てみようと思います。





ペット写真コンテストにエントリーしています。
1日1票ではなくて1人1票です。
お時間あったら1票お願いします。

ラックふぁみり〜はNO6です


contesuto.jpg
ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ルルと私の誕生日

朝いつものように起きてコーヒー飲んでたら旦那が紙袋を持ってきた。
私への誕生日プレゼントでした。


612-2.JPG
何が入ってるんだろうね?



612-3.JPG
カバンでした。
以前プラダのマチなし斜めがけカバンを使っていてそれがもう汚くなったので今はやす〜い同じ様な形のカバンを使っている。でもそれももう汚くなってきた。
この形が一番使いやすいからまた同じようなマチ無しかせいぜい4,5cmマチがあるカバンが欲しい〜って言っていたので買ってきてプレゼントしてくれた。
でもホントはプラダがよかったけどな〜 でもしょうがない少ない小遣いしかあげてないもんね!




ルルのお誕生日プレゼントは昨日ペットシティーで買ってきたおもちゃとプチケーキです。
612-1.JPG
ルル5歳になったね!


おもちゃで遊んで。





プチケーキを食べて。

6月12日.jpg


6月12日(2).jpg

6月12日(3).jpg


ディナーは鶏ハンバーグにこれ下をソースにしました。
チキンのトマト煮です。

6月12日(4).jpg


6月12日(5).jpg<


ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お買い物

今日は朝から雨 
ちょうど良かった。いつもの犬(足)ドッグランには行けないので今日はお買い物する事にしました。

イオン北戸田店へ。
ペットシーティーでルルのプレゼントお誕生日プレゼントに沢山のおもちゃとバースデープチケーキを買って、
父の日のプレゼントプレゼント買って帰ってきた。


昨日レオ&ティがママさんとままりんさんにいただいたプレゼントプレゼントです。

まずレオ&ティガママさんにいただいたお土産崎陽軒のシュウマイ
612-4.JPG
ダイソーのチャイナ服1年前はルル着れなかったけど毛が抜けて少し小さくなったので今回ギリで着れました手(チョキ)

612-5.JPG
シュウマイ娘? 母娘で〜す!


ルルにお誕生日プレゼントもいただきました。
610-67.JPG
中身はいただきもので見てくださいHello


ままりんさんからルルのお誕生日プレゼントと私にも紫陽花のお誕生日プレゼントいただきました。
610-63.JPG
こちらもいただきもので見てくださいね!




ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

横浜ミニオフ会

レオ&ティガママさん主催のミニオフ会に横浜まで行ってきました。

とりあえず写真だけ下にありますのでオフ会に参加された方お好きな写真がありましたらもって行ってください。


   写真





1時間半で横浜に到着。
テンション高い3ポメを少しだけお散歩して私とルル&パールは「チャオ」へ

旦那とラックはその辺をブラブラお散歩しに行きました。

610-2.JPG
お店の中はこんな感じ。


6月10日.JPG
お外暑かったからお水ゴクゴク飲んでます。



610-1.JPG
みんなまだかな〜


みんなは隣の「ドッグサロンチャオチャオ」で待ってたみたいで
私が待ち合わせ場所間違えてたんだね!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


今回のオフ会メンバーは主催のレオ&ティガママ&レオ&ティガくん、ままりんさん&マリンちゃん

北海道から関東へ引っ越してきたMOKOMAMAさん&MOKOちゃんとお友達の所でお名前拝見していた毛玉さん&もこちゃん。

MOKOちゃんの衝撃画像
610-3.JPG

おやつが欲しくてこんなお顔になっちゃったね!







もう一人のもこちゃんはすごく高くまでジャンプできる元気な子でした。

610-16.JPG


食事は沖縄料理が中心。他にもたくさんメニューがありました。
610-6.JPG
うみぶどうやミミガー初めて食べました。

私が注文したランチはドライカレー&生ビール!
610-7.JPG


ワンコ達のおやつタイム。
610-4.JPG


610-8.JPG


610-17.JPG




610-13.JPG
マリンちゃんは椅子の下で良い子にしてます。


610-18.JPG
ママ達のおしゃべりが長いから眠くなっちゃったね!


近くの公園へ移動〜

ママ達がおしゃべりしている間ラックとお父さんは・・・
6月10日(2).JPG
公園をお散歩。

6月10日(3).JPG
ノーリードのポメがやってきました。

6月10日(4).JPG
逃げてるラック。


6月10日(5).JPG
みんなを待ってるラック。








610-20.JPG
お父さんとラックみんなとご対面〜


610-22.JPG
みんなで集合写真。


610-23.JPG
ラックが一番に動いちゃった犬(泣)


610-26.JPG


610-30.JPG
MOKOちゃんとちゅーしそうだね?



610-35.JPG
今度はマリンちゃんとツーショット


610-38.JPG
今度は誰が一番に動くかな?





610-52.JPG
車遊具でお写真撮ったよ!


610-61.JPG
ルルとMOKOちゃん


帰りにレオ&ティガママさんからお土産に崎陽軒のシュウマイとルルにプレゼントお誕生日プレゼントをいただき、
ままりんさんからはルルにプレゼントお誕生日プレゼント、私にも紫陽花のお誕生日プレゼントをいただきました。

いただいたプレゼントは明日のブログで〜



みんなとバイバイした後中華街に行って夕飯食べて帰ることにしました。

6月10日(6).JPG

6月10日(7).JPG

3ポメもお腹すかせてかわいそうなので1時間でさっさーっと食べて車に戻り、夜8時頃家に到着 遅いエサ3ポメのご飯になっちゃったね!
でも楽しかった〜












ニックネーム minako at 23:00| Comment(3) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

なんでなのよ〜

多頭飼いの方どうですか?

うちの3ポメ1匹がトイレすると2匹目3匹目って次々する事が多い。
おちっこ終わったと思ったら今度はうん○。

私一人だと大変。
おちり拭かなくちゃいけないし人間用トイレにうん○流しに行かなくちゃいけないし〜その間に次の子が排出中。
またシート取替えおちり拭いて流しに行って〜って・・・

ちょっと待って〜って言っても無理だもんね!
私一人ムキーー!!Σ(`Θ´)=3状態。

ご飯やおやつ食べてる時間が同じだからトイレも同じような時間に行きたくなるのかな?

ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ウルトラマンセブン

この前の日曜日旦那は仕事でした。
ある会社のお手伝い。

なかなか写真撮る時間がなくて今日になってしまいましたが
お手伝いしてもらってきたお土産がこれ下

6月7日(5).JPG
ウルトラマンセブンです。
なんか硬いクッションだな〜って思ってたらお昼寝マットになる物でした。




6月7日(6).JPG




6月7日(7).JPG




6月8日.JPG

6月8日(2).JPG

6月8日(3).JPG

6月8日(4).JPG

6月8日(5).JPG
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

公園

今日はうちのマンション、ベランダの非難梯子や火災報知機の点検で朝9時30分〜点検しにくる。
なので早く洗濯掃除を済ませた。
ピンポ〜ンってまだ9時過ぎたばかり
慌ててパジャマから服に着替えて点検してもらった。

点検も終わったし今日は早い時間にお散歩。
久しぶりにパールと公園に行ってきました。


パールの黒ハート大好きなハーレーくんがいたね!


6月7日(2).JPG



6月7日(3).JPG


6月7日(4).JPG






ニックネーム minako at 16:41| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

美容院

今日は美容院に行ってきた。
私の髪はクセ毛なので半年に1度縮毛矯正をしている。
もうだいぶ根元がうねってきたので今日は覚悟を決めて美容院へ。

いつもはカット、トリートメントもして5時間、6時間近くかかるので帰りはぐったり。
家に帰って来ても疲れすぎて夕飯の準備も出来ないほど。

でも今日は4時間であまり疲れなかった。
だけど旦那にはお弁当かって帰りました(*`◇´*)ウヒョヒョ
私はビールさえあれば後は適当に食べるからお弁当は無し。
手抜きの夕飯でした〜

ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする