2006年04月30日

いつものドッグラン

今日はいいお天気〜 いつものドッグランヘ



ラック今日もお父さんから離れず。
4月30日.JPG



ルルはダックスちゃんと






パールはミニピンちゃんとすごい速さで走ってましたダッシュ(走り出すさま)
カメラ撮ってた私目が回りましたあせあせ(飛び散る汗)








でもミニピンちゃんのストカーをするわけじゃなくて他の子とも遊んでました。


パールもうお家に帰るよ〜って捕まえたらまだかけっこして遊びたいらしく空中で走ってました(*≧m≦*)ププッ





ごめんなさい<(_ _*)> BBSのお返事は明日しますね!

ニックネーム minako at 17:19| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

Pet博行ってきたよ〜

日本救助犬協会のデモンストレーションが午前11時からってペット博HPの予定表で見たのでそれに間に合うように早めに家を出た。

高速の渋滞もなく1時間ちょっとで着いた。
それに駐車場も待つこともなくすぐに止められた。

沢山のペット用品をチラチラ見ながら救助犬のブースへ。
レオ&ティガくんがいました!
4月29日(2).JPG


4月29日(3).JPG
あなた可愛い顔してるわね〜ハートたち(複数ハート) アタチの彼氏にしてあげるわ! byパール



レオ&ティガママさんと少しお話して(ティガくんのデモは11時からじゃなく3時になったと教えてもらった)また後で〜って私達は色々見て回っていたら小さいステージでラッキーくんがデモ中でした。



キュンキュン聞こえる声はパールです。



お昼はここで食べました。
4月29日(6).JPG

お父さんはチャーシューメン 私は焼きそばとビール
4月29日(4).JPG

4月29日(5).JPG
アタチ達の食べるものはないんですか?


4月29日(7).JPG
私2本目のビールと家から持ってきたプリッツ食べて3時まで時間をつぶそうと。


でも3ポメのおちっこが気になるので一度外に出ておちっこタイムです。

それからまた救助犬のブースに行ったらなんと3時からだと思ってたデモが本当は1時からでもう終わったそうです。
私がビール飲んでる間に終わっちゃったの〜 ティガくん見れなくて残念でした。

でもその様子がココで見られます。




続きを読む
ニックネーム minako at 22:43| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

Pet博

29日Pet博に行くんです。
ゴールウィークの予定は今のところそれだけです。
どこに行ってもきっと混んでるだろうね〜

昨日my marin houseのままりんさんからペット博のチケットをいただきました。
ままりんさん行けなくなっちゃったんです。なので送ってくれました。

4月27日(8).JPG

チケットと一緒に手編みのおもちゃとラックふぁみりーのストラップも。
おもちゃかわいいでしょ!
ルルが欲しがって欲しがって〜 でももったいないから当分あげません。

4月27日(9).JPG
この前はマリンちゃんのストラップをいただいたんですけど今度は3ポメのストラップです。
携帯につけるとストラップに傷がついて汚くなっちゃうからマリンちゃんのストラップと一緒に家に飾っておこうと思います。
ニックネーム minako at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

トリミング

ラックすっきりしました。

4月27日(7).JPG


4月27日(6).JPG


4月27日(5).JPG
まん丸おちりです。




ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

引っ張りっこ

ルルとパールは仲良く遊ぶけどラックとルルは絶対って言うほど遊ばない。
ラックとパールは時々遊ぶ。
今日はひもを引っ張りっこして遊んでました。
でもカメラで撮りはじめたらやめちゃった。







明日ラックトリミングしてきます。
去年は下 ぶたさんラックです。(2005年4月15日)

4月14日(5).JPG

やっぱ気持ち悪いね〜
この姿を見て旦那すごく嫌がって、
なんでここまで短くしての!って怒ってた。

明日、こんな風にするなよ!って言われました。

ニックネーム minako at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ジャージ

名古屋の友達からプレゼントが届いた。

4月25日(3).JPG
中身はコレ下 誕生日プレゼントでした。
なんでこの日に?って思って手紙読んだら6月になったら暑くてジャージ着れないからって言うことでだいぶ早いプレゼントだったんです。

4月25日(4).JPG

ミニーちゃんのジャージかわいいですぴかぴか(新しい)
友達OLをやめて雑貨屋さんでバイト始めたのでそこの商品だそうです。




あと注文していた3ポメのお洋服が届いた。
ファションブログにUPしたので見てくださいね!

ニックネーム minako at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な天気

急に暗くなって雷雷ゴロゴロしてます。



日曜日に買ってきた小物写真UPしたので見てくださいね!


ブームは去ったみたいだけど見つけちゃったのでこれも買ってきました。
ちっこいうんちです。

4月25日(2).bmp

ほんとに嫌そうな顔してると思いません?上下特にルルが。(*≧m≦*)ププッ

4月25日(3).bmp




ニックネーム minako at 12:08| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

郵便局

今日はATM銀行と郵便局郵便局に用事があったのでパールを連れて行った犬(足)
先に郵便局で振込みって思ったら通帳とカードを忘れた。
まっいっかー次のラックとルルのお散歩の時にまた来よう。そう思って
銀行に。

すごく暑くていつもよりドット疲れが〜
家に戻って30分休んでからラックとルルを連れて郵便局
郵便局目の前で(っ゚听)っ ハッ! 振込先のメモを忘れた〜

もう自分が情けなくてムカついて・・・
テーブルの上に置いてあったのになんで持ってこなかったのか・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

今度はチャリで郵便局へ 
3回目でやっと仕事終わりました。


昨日買った小物の写真明日撮ります。
ニックネーム minako at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

シャネル

今日はお天気が良くないみたいだから3ポメとおでかけじゃなく
買い物へ

サティーのペットパラダイスと駄菓子屋さんで小物買ってきたので
後でファションブログにUPします。


昨日旦那のお姉ちゃんから贈り物が。
先日うちの旦那少しだけ出世したんです。
そのお祝いに旦那はヴィトンのお財布を。
私にもシャネルのピアスいただいちゃいました。
4月23日.JPG

旦那のお姉ちゃんはバリバリのキャリアウーマンで自分でマンション買う位男前な人です。
我が家みたいな埼玉じゃないですよ!
都会です!


昔は私もブランド物が好きでしたが今はまったく興味がありません。
だって毎日公園しか行かないのにシャネルのピアスやヴィトンのカバンなんて必要ないんだもん。
このピアスをつける日が来るんだろうか・・・
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

今日の公園

今日はカートで3ポメ一緒に公園に来ました。

4月22日.JPG


土曜日だから犬(笑)ワンコが多い。
はじめて会う犬(笑)が沢山いました。


その中で私の好きなポンタくんに久しぶりに会いました。
4月22日(2).JPG
綺麗にカットされて益々可愛い!




今日のパールはハーレーくんがいるのにハーレーくんじゃなく
はじめて会うトムくん?だったかな?のストーカーです。
ハーレーくんに大失恋失恋したから違う子になったのかな?




ルルはいつもと同じ誰かのおもちゃで勝手に一人で遊んでるし、
ラックは放牧された牛のように草むしゃむしゃ食べてました顔(汗)
ニックネーム minako at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

名古屋おみやげ

昨日旦那が日帰り出張で名古屋に行ってきた。
そのお土産です。

山本屋の味噌煮込みを頼んでいたけど賞味期限が短すぎてやめました。
適当に買ってきてーって頼んだらコレでした下

4月21日(2).JPG

帰りの新幹線新幹線に乗る前に慌てて買ったそうです。


今日のおやつにえびふりゃーシュークリームを。
4月21日(5).JPG

4月21日(6).JPG






続きを読む
ニックネーム minako at 14:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

寝言?

この前の日記にもラックは寝言を言うって書いてムービー取り損ねました。


こんな感じの寝言なんです。



カメラで撮る前はもっと大きな声だったので
隣のイチゴハウスで寝てたパールがビックリしてハウスから出てきてラック見てました(*≧m≦*)ププッ

目が半分開いてるから半分起きてる感じなのかな?
やっぱり寝言を言うときはピクピク手足が動いてるし今日は口もモゴモゴ動いてました〜



ニックネーム minako at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

アップリケ

今日は昨日よりもっと良いお天気。
ラックボーボーの毛で暑いみたいあせあせ(飛び散る汗)
もうそろそろトリミングに連れて行かないと・・・





この前ダイソーで買ってきたアップリケ
アイロンでくっつくやつです。

4月16日.JPG


同じカートを良く見かける様になったのと
カートに3ポメ乗せて公園まで行って公園内にカートを置いて3ポメとお散歩をしているので置いてあるカートが少し気になる。
だから名前ペッタンコしました。

4月16日(2).JPG




写真撮ってたらパールがピョンって入ってきた。
4月16日(3).JPG




パールを出したら今度はラックが。
おでかけすると思ったのかな?
4月16日(4).JPG
ニックネーム minako at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お散歩

良い晴れお天気だからカメラカメラ持って犬(足)お散歩です。



4月17日.JPG


4月17日(3).JPG


4月17(6).JPG



4月17日(4).JPG




ブログのコメントとBBS復活しました。
前からのお友達は知ってると思いますが管理人すご〜く怠け者。
時々PC触るのイヤになるときがあるんです。
そうなったときはHPお休みしたり今回みたいにコメントを休んだりしてます。
この先もきっとこんな感じでやっていくので心配しないで下さいね〜
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

私とラックがTVに!!

今日は旦那は仕事。
私は3ポメいい気分(温泉)シャンプー。
夕方6時に旦那が帰って来てから3ポメを病院
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査です。
病院混んでました顔(え〜ん)

病院の目の前にスーパーがあるのでそこでお惣菜を買って、帰ったのが夜8時。
3ポメも私達も少し遅いエサ夜ご飯になりました。

その後昨日録画していた「エンタの神様」見てお風呂。

ソファーに座って濡れた髪拭きながらTV見てたら
夜10時フジTVの週間人気ライブ「スタメン」でペットの事放送していた。
ペットを子供の様にあつかうみたいな事を放送していた。
そしたら3月26日行った「わいわいペットフェスタ」の会場が映ってその後ラックと私が映った!

いつどの局で放送されるか知らなかったけど忘れていた今頃exclamation

私は3ポメを映画TVカメラで撮って欲しくて「わんべい」を食べさせていたのにカメラマンさんは私に食べてみてって言うんです。
私、映りたくないからイヤイヤ食べたんですけどしっかり映ってました。
放送日知ってたら録画したのにな〜顔(泣)





ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ドッグラン&カフェ

日曜日はお天気が悪いみたいだから土曜日にお出かけして旦那には日曜日に仕事に行ってもらうことにしました。



いつも行く城北公園ドッグランへ

4月15日.JPG






パールはお友達見つけて遊んでるけど1ワンじゃなく色んな子と遊んでました。









ラックはプードルちゃんにおちりクンクンされてお父さんに助けを求めに〜







ルルはポメちゃんと。









続きを読む
ニックネーム minako at 23:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

パズル

公園でいつも遊んでもらってるお友達のぴーままさんに教えてもらったパズルです。

0219f.gif


是非やってみて下さい!
何秒で完成したかメッセージに書いてくださいね(^_^)



「わんちゃんのリアル感が薄いため、
掲載するかどうか、迷いましたが
とりあえず掲載させていただきました!
管理者としては、帽子をかぶっただけの3わんが良かったと思います。」って言われてしまいました顔(泣)

なのでみなさんはお顔が見えてる写真を選んで作ってもらった方が良いですよ!
ニックネーム minako at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

航空公園

今日は航空公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは早く行かないと駐車場がいっぱいになってしまう。
特に無料の所はすぐに満車。
でも早く家を出れずに有料駐車場を30分待って止めることができた。
今日の公園イベントですごく人が多かった。


4月9日.JPG


4月9日(15).JPG





ちょうどお昼でお腹が空いたので私はビールとフランク。
旦那も同じものとまだ足りないからお赤飯。
色々屋台が出ていたけど並ぶのがいやですいてた赤飯買ってきたみたい。


4月9日(2).JPG

4月9日(3).JPG








続きを読む
ニックネーム minako at 23:12| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

寝言

ラックたま〜に寝言なのかな?小さい声でワン、ワンって言うんです。
この日も慌ててカメラで撮ろうとしたけどダメでした。
でもやっぱり夢見てるのか手、足がピクピク動いてます。
走ってる夢でも見てるのかな?









ニックネーム minako at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

今日の公園は

桜だいぶ散ってきました。
桜のじゅうたんです。


4月6日.JPG&#


それと花見客も減ってきてやっと普通にお散歩できるようになり、
パール久しぶりにお友達と遊べました犬(笑)
ニックネーム minako at 16:22| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする