2005年11月29日

\(@^0^@)/やったぁ♪

今日お昼頃嬉しいプレゼントお届けものがあった。

小包にはカレンダーって書いてあったけど買ってないし
ネットでワンコ用品買ったショップからサービスで送ってきたのか?なんて思いながら開けてみた。

そしたら以前http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/で愛犬写真大募集に応募したときの物が選ばれて卓上カレンダーにラックが載りましたぴかぴか(新しい)

11月29日.JPG



11月29日(7).JPG







11月29日(4).JPG





11月29日(3).JPG
卓上カレンダー3冊。
1冊は実家に、1冊は家で使って、1冊は保存します。
それと世界に一つの楯。
あと3000円分のマザーお買い物カードです。






11月29日(6).JPG
すごく重くて立派な楯です。






11月29日(5).JPG
ラックの誕生日にあわせてくれたのか?5月に載ってます手(チョキ)






プーさんリュックをくれたあんちょびさんとプーさんお洋服くれたレオママさんに感謝です。
どうもありがとうございます顔(メロメロ)



ニックネーム minako at 17:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日まで

しばらく暖かかったけど今日までみたいです。
寒くなるのイヤだな〜バッド(下向き矢印)



パール連れて公園にお散歩行ったけど犬(笑)ワンコは居ませんでした。
居たけど遠くの方。パールは気づいていない。
だから今日のパールはつまらないお散歩だったと思う。

ラックとルル組みのお散歩はルルがヒートだから公園には行かずマンション周辺をぐるっとしただけ。








今日じゃないんだけど
11月20日河川敷に行ってきた写真です。





11月20日.JPG




11月20日(5).JPG



11月20日(3).JPG


11月20日(4).JPG



ニックネーム minako at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

いつもの公園お散歩

公園に紅葉があったのでカメラ
何日か前に見つけたんだけど葉っぱが1枚も落ちていなくて写真が取れなかった。今日は2,3枚紅葉落ちていたのでそれで撮れました

11月27日(4).JPG

残りはフラッシュアルバムを見てねHello





広場でフリーマーケットをやっていた。

玄関の外側ドアにクリスマスのリースを付けたんだけどリースだけじゃ物足りなくてドアの横、下にゴールドクレストを買ってリボンでも付けようか?
それかクリスマスツリーを買おうか?と思っていたのでフリーマーケットで見てみるとすぐにツリーが目に入った。

おじさんに幾らか聞いてみたら「2000円」
えっexclamation×2 高くない? 普通のツリーより飾りが淋しくて派手じゃないしなんでコレが2000円なの?って思ったらセンサーでツリーが開いて中のフィギュアがクルクル回り音が鳴るんだよ。だって

定価5000円って言ってたけど・・・
新品だし変わってるしちょうど玄関に置くのにいい大きさだし買っちゃいましたるんるん





3ポメの反応が見たかったのでムービー撮ったけどあんまり面白くなかった〜













ニックネーム minako at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日のお散歩

今日のパールの顔(イヒヒ)獲物はダックスのルンルンちゃん。
最初はルンルンちゃんの方がパールを犬(足)ダッシュ(走り出すさま)追いかけていたけど
ルンルンちゃんはパールに飽きたみたいで追いかけなくなったバッド(下向き矢印)
その後は反対にパールがルンルンちゃんを追い掛けて遊んでましたグッド(上向き矢印)

11月26日.JPG






いちょう並木の方へ行ったら可愛いポメちゃんがいました。
まだ小さい子なのかと思ったら2歳だって。
パールと違って胴もマズルも短くて可愛い〜揺れるハート

11月26日(2).JPG







いちょう並木綺麗でしょぴかぴか(新しい)

11月26日(3).JPG



今日撮った写真じゃないんだけど
11月17日にいちょう並木で撮ったカメラ写真フラッシュアルバムお時間あったら見てください。
ニックネーム minako at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

元気だよ!

少し休んでましたけどσ(^^) わ・た・しもラックふぁみり〜も元気ですからね〜Hello




アンの事で2,3日は悲しくて辛かったけど病気、ケガ、事故、介護の必要もなくホントに親孝行な子だったな〜って思って悲しいより「偉い」って思えるようになった。

私が世話していた犬じゃないから2,3日で平気になるんだと思う。
もしラック達だったら1週間、1ヶ月でも悲しみから抜け出せないような・・・


11月25日.JPG


Tシャツ洗濯物を取り込むのが遅くなって夜夜暗くなってからだった。
ベランダに出て見るとマンションだと思っていた建物がクリスマスツリーの形に電気がついていた。


23日に光が丘IMAもクリスマスのディスプレーで大きなツリーや小さなツリーが飾ってあった。3ポメ連れてカメラ写真撮りに行きたいけど人が少ないときに行かなくちゃ


ニックネーム minako at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

パールだけ

ヒートのルルはお留守番犬(泣)ラックも一緒に犠牲になってもらって
パールだけ連れて「VERYDOG」でランチレストラン


11月23日.jpg

お手手合わせてごちそうさまでした



11月23日(2).jpg
城北中央公園ドッグランに行ったら犬(足)犬(足)ルルにそっくりな子発見exclamation×2




11月23日(5).jpg

似てるd(^-^) デショ?



11月23日(3).jpg

後ろ足浮かせて走ってたので飼い主さんにどうしたんですか?って聞いたら時々なるんです〜だって。
股関節が悪いみたいで病院病院ではそんなにひどくないと言われたらしいけどそんな状態で走らせて大丈夫なのか?って思った。























ニックネーム minako at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

アンちゃん

an.JPG



今日お昼過ぎ実家から電話
でもすぐに出られなくて1時間後こっちから実家に電話した。

鏡餅お正月名古屋に帰ってくるのか帰ってこないのかのTELだったのかな?
それとも・・・ちょっとイヤな予感がした。



(私)もしもし〜
(母)あっ! minako? アン死んじゃった。

って普通の明るい声で言った。

(私)うそ・・・



それから電話口で二人泣いてました。

最初の「アン死んじゃった」の明るい声で昨日、今日死んだんじゃない事はわかった。

泣きながら何時?って聞いたら9日と。
ご飯を食べなくなり3日目に亡くなったそうです。

母も辛くて私に電話できなかったと。

それからずっと泣いていてしゃべることも出来ないのですぐに電話を切った。


アンはプードルで私がペットショップで販売をしていたときに皮膚病でお店の隅にいた子。生後半年でうちの子になりました。

10月25日?で16歳になり、今まで病気もケガもしないし元気な子でした。
2004年の夏はラック達と一緒に長い距離をお散歩したのに・・・
2005年の夏も元気にお出迎えしてくれたのに・・・






ごめんなさいかなり辛いので少しHPお休みしたいと思います。






ニックネーム minako at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

撮影

撮影前日にパールとルルのシャンプーして
11月12日.JPG

撮影は3時半だからその前に公園をお散歩。
少しこなかったら銀杏並木が黄色く色づいていて綺麗だった。
写真撮りたかったけど人が多くて無理。
平日にカメラ写真撮りに行かなくちゃ〜

家に帰ったのが遅くなってしまった。
慌てて準備して車(セダン)ぽんずかふぇ」へダッシュ(走り出すさま)

11月13日.JPG

早速着替えて順番待ってます

11月13日(2).JPG

11月13日(3).JPG



13日.JPG

撮ってもらった写真はお正月用の写真なので年明けに見てもらおうと思います。
ニックネーム minako at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする